six

ダンヒル「MADE TO MATCH」
2017サッカー日本代表
オフィシャルウェア発売

dunhill


 日本代表チームとのパートナーシップが今年で18年目を迎え、オフィシャルテーラリングを担ってきたダンヒルから、「2017 サッカー日本代表 オフィシャル ジャケット&トラウザーズ」のカスタムテーラリングサービスによる受注販売の開始が発表された。

 スーツ発祥の地、英国では、仕立て服の総称を「MADE TO MEASURE」と呼び、完璧にフィットしたテーラーメイドの服で装うことこそが紳士の条件といわれる。ダンヒルでもサッカー日本代表の選手たちのために、今年もあらたに“MADE TO MATCH”のコンセプトのもとにデザインされている。

 熟練したフィッターによる綿密な採寸を経て、製作に約8週間を費やす、ダンヒルのカスタムテーラリングサービスで仕立てられる一着は、鍛えあげた体を包むように馴染みそれぞれの個性を引き立たせるが、ビジネスマンにとってもまた、魅力を最大限に引き出す1着となるのではないだろうか。

 ダンヒルの卓越したテーラリングメソッドから生み出されるこのジャケット&トラウザーズは、英国で培われてきた紳士の哲学を現代的に表現されたもので、身に纏うことにより、強く美しい紳士へと導いてくれる格好のコレクションとなるに違いない。

 4月29日から全国のダンヒルブティックにて受注開始


問い合わせ先 : ダンヒル 03-4335-1755


six-fashion

ライフスタイル・マガジン「Six」が送るファッションの最新情報。

「six-fashion」

⇒バックナンバー一覧