ZAi ONLINE SPECIAL SITE
ZOL plus
2017年6月21日

株式会社エー・ディー・ワークス(証券コード:3250)個人富裕層向けに
収益不動産の販売から
管理、資産活用助言まで手掛ける事業モデル

1

会員化した個人富裕層向けに、不動産投資に関わるコンサルティングをワンストップで提供し、業界でも注目を集めているエー・ディー・ワークス。独自の事業モデルと、積極的な資金調達で好業績をあげている同社の、競争優位の秘密に迫る。

どんな会社?

 

独自のバリューチェーンで
不動産投資をサポート

 競合がひしめく不動産業界にあって、エー・ディー・ワークスのビジネスモデルは、他社とは一線を画す。

 個人富裕層向け収益不動産ビジネスに特化。従来の不動産会社の「物件ありき」の発想ではなく、「オーナーのニーズありき」の視点で、物件の仕入れからリノベーションによるバリューアップ、管理・メンテナンス、オーナーが保有する他の不動産有効活用まで、包括的に手掛ける。

 グループ会社との連携、総合力で、不動産投資に関わるコンサルティングをワンストップで提供できるのが強みとなっている。

top interview

上場10周年を記念して
独自の「株主クラブ」を創設致します

株式会社エー・ディ-・ワークス
代表取締役社長CEO 田中秀夫(たなか・ひでお)

 当社は、明治19年に創業した染色業に端を発し、1975年より、不動産業を本格展開、以降、個人富裕層向け収益不動産ビジネスに特化したユニークな企業として成長を遂げてまいりました。

 07年にはジャスダック市場に上場し、公開企業となって今年で10周年を迎えます。これも株主の皆様のご理解とご協力の賜物であり、このたび株主の皆様との双方向の対話を強化するべく「エー・ディー・ワークス株主クラブ」を創設致します。

 業績や事業に関する情報を随時お知らせし、一定数以上の株式を保有する会員様向けには、株主優待制度もスタート致します。

 今後も株主還元を強化していくとともに、顧客本位の視点から不動産投資における最適解を広く提供。持続的な成長により、株主の皆様のご期待に応えてまいります。

株主優待の詳細はこちら

株式会社エー・ディー・ワークス
(証券コード:3250)

住所:
〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-1-7
NBF日比谷ビル13階

TEL:
03-5251-7561

FAX:
03-5251-7562

E-mail:
info@re-adworks.com

URL:
http://www.re-adworks.com/