six

TUMI-アルミ素材のコレクション
「19 DEGREE」に新色追加

TUMI

 トゥミから昨年の11月に発表された、ブランド初のアルミニウム素材のラゲージ・コレクション「19 Degree Aluminum」に新色が追加されている。このシリーズは同社のラインナップの中でも、特に持つ者のステータスを一層の高みへと導く、トラベルギアの頂点となるコレクションとなっている。

 「19 Degree Aluminum」は、アルミニウムに立体的な斜角をもたせたもので、流れるような動きを感じさせるモダンなシルエットを特徴とする、インテリジェントなデザインを極めたコレクションと言えるだろう。こうした優れたデザインは旅の経験に、また新たな1ページを加えてくれるに違いない。

 このプレミアム・コレクションには、より強化されたフレームケース・デザインが採用され、内装も、外面の独特のデザインに相応しい美しいデザインと整然とした収納を可能にする機能を兼ね備えているという。つまりデザインだけではなく、機能、性能も外観に合ったものということが言える。

 ラインナップは、キャリーオンサイズのインターナショナル・キャリーオンからチェックインサイズのエクステンデッド・トリップ・パッキングケースまで3サイズが用意されている、カラーはこれまでのシルバーとマットブラック、ローズゴールドに、新たに加えられたのはブルー。

 また、同じスタイリッシュなデザインで、より軽量な素材、ポリカーボネイトを用いて特殊なフィルムで覆ったメタリックな質感の「19 Degree Polycarbonate」も人気だ。こちらには、シルバー、ブラック、グレイシャーに、新色のマットなホワイトが追加されている。


トゥミ・カスタマーセンター
TEL :0120-006-267
http://www.tumi.co.jp

 


six-lifestyle

ライフスタイル・マガジン「Six」が送る生活関連の最新情報。

「six-lifestyle」

⇒バックナンバー一覧