six

アヴェダ メンズ用ヘアケア
「インヴァティ メン」を発売!

AVEDA

 1978年に創立され、ピュアな花と植物エッセンスから生まれた美と科学を追及するブランド「アヴェダ」から、メンズ用ヘアケア「インヴァティ メン」が発売された。

 自社の先進の植物科学に加え、古代インドの智慧、アーユルヴェーダ由来の植物成分が配合されている。

 その成分の98%が自然界由来による植物の恵みで、女性に比べ皮脂の分泌が2倍あるといわれる男性特有の頭皮生理に基づく、べたつき、かゆみ、抜け毛やボリューム不足に対処、開発された。洗い上がりもハリとコシがあり、根元から立ち上がる男性好みの仕上がりとなる。

 アヴェダ専属アロマ調香師によるインヴァティ メン共通のシダーウッド、モミなどピュアな植物エッセンスを使用した爽快なアロマをブレンド。1日1回のシャンプーとヘア&スカルプ エッセンス使用で、忙しい男性にも持続的な髪と頭皮のケアを可能とした。
 


 アメリカに本社を置くアヴェダは、地球環境のために、質の高い自然界由来成分による製品を提供している。しかも、その原料成分の調達のみならず、オーガニック農業の発展を支援。水不足と水の汚染に苦しむ農家が住む村のために、水道建設などを率先して行う。

 容器にも再生素材やバイオプラスティック素材を使用するなど、製造から社会還元まですべての企業活動を通して地球を大切に守り続けていくアヴェダは、美の世界を追求するだけでなく、責任ある環境保全の模範となることを目指している企業なのである。

インヴァティ メン
「エクスフォリエイティング シャンプー」 250mL \4,400(税抜)と「ヘア&スカルプ エッセンス <メンズ用トニック>」
125mL \8,200(税抜)

アヴェダ
TEL:03-5251-3541(お客様相談室)

 


six-lifestyle

ライフスタイル・マガジン「Six」が送る生活関連の最新情報。

「six-lifestyle」

⇒バックナンバー一覧