ソフトバンクは、公式LINEアカウントの友だち登録数が3000万人を超えたことを記念して「ドリームチャンス」キャンペーンを6月30日から開始します。

ソフトバンク キャンペーン

 ドリームキャンペーンでは、「毎週一生分の何かが当たる」がテーマとなっており、6月30日から8月4日10時までの間、5回分それぞれの商品が1名に当たります。

●商品例

​第​1​週​​目(6月30日~7月7日午前10時)​:お米一生分
​第​2週​​目(​7​月​7​日午前10時~7月​14​日午前10時)​:夏の旅行一生分
​​第​3週​​目(​7​月​14日午前10時~7月​21日午前10時):ガソリン一生分
​​第​4週​​目(​7​月​21日午前10時~7月​28日午前10時):ビール一生分
​​第​5週​​目(​7​月​28日午前10時~​8​月​4​​日午前10時):ダイソン掃除機一生分

ソフトバンク キャンペーン
ソフトバンク公式LINEアカウント(@SoftBank)

 応募方法はソフトバンク公式LINEアカウントを友だち登録し、その後アカウント内で配付されるアンケートに答えるだけ。ソフトバンクユーザーに限らず、ドコモやau、格安SIMの利用者も応募可能です。

ソフトバンク キャンペーン
圧倒的な「米」

 ちなみに、最初の商品は「お米一生分」とのことで、おこめ券174万円相当分がプレゼントされるとのこと。お米やガソリンなどはなんとなく理解できますが、「ダイソン掃除機一生分」が一体どのような形でプレゼントされるのかも気になります。LINEを利用されている方は、ぜひチェックしてみてください。