six

新宿伊勢丹にて
ポップアップショップをオープン

FAURÉ LE PAGE


 ヨーロッパの王侯貴族たちに愛され、今年でちょうど300年の歴史を誇る名門、フォレ・ル・パージュは、武具メーカーとして始まる歴史を持つ異端のメゾン。武器の製造と共に培ったレザー製品の技術を駆使、モダンで実用性の高いコレクションを展開する。

 フォレ・ル・パージュ製品のアイコンとして用いられる“エカイユ(鱗)”柄のモノグラムを配した製品は、定番のトートバッグはもちろん、ハンドバッグ、クラッチバッグ、セカンドバッグ、お財布、名刺入れ、キー・ケースなど、多岐にわたっている。

 今回はバッグ、レザー・グッズに加えて、パリで人気のアルファベットや数字、キャラクターのアクセサリーをラインナップ。イニシャルで組んだり、好きなナンバーで飾ったりと、その日の気分で思い思いにカスタマイズできる世界で一つだけのアイテムにも。


 デイリーからトラベルまで活躍するアイテムを揃え、フランスの歴史に名を刻むメゾンとして、大人のハイブランド“フォレ・ル・パージュ”は、その新たなる歴史をまた積み重ねている。この伊勢丹のポップアップでその証言者の一人となってみるのもまた一興。
 


「フォレ・ル・パージュ」ポップアップ・ショップ

場所:
東京都新宿区新宿3-14-1
伊勢丹新宿店本館 1階ハンドバッグプロモーション

TEL:03-3352-1111(代表)
期間:8/16(水)~ 8/21(月)

 

 


six-fashion

ライフスタイル・マガジン「Six」が送るファッションの最新情報。

「six-fashion」

⇒バックナンバー一覧