99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち話題沸騰。重版出来となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか? 2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

『9code占い』と「ただの占い」の
決定的な違い

「当たるか、当たらないか?」
『9code(ナインコード)占い』はその領域で物事を考えません。

 ただの占いは「当たるか否か?」「あなたの運勢は来月からこうなる」など、その多くが決めつけであったりします。
 こういったものは、依存心をただ大きくするので、根本的な問題解決にはなりません。

 だから、占いが嫌いな人の中には、「そんな占い依存者になりたくない」と経営者や自信のある人が多いのです。

 そんな世界中の実力経営者や資産家らが、占いに変わって密かに学んでいるのが『9code(ナインコード)占い』です。

『9code(ナインコード)占い』って、通常の『占い』と同じじゃないの?」

 そう思うかもしれませんが、実は、まったくの別物です。

『9code』は世界最古の『易経』がベースに生まれた、数千年のデータに基づいた究極の人間関係統計学です。

『9code』は、「これ、当たってる!」といった従来の占いとは一線を画した、「現状を好転させる実践ツール」なのです。

 また、9のコードそれぞれに「9の質問(ナインクエスチョン)」※があります。
これはあなた自身に与えられた人生を豊かにするための課題なのです(※「9の質問」については本書に記載)。

 この質問と向き合い、「日常生活で使いこなす」「日々自分を磨く」という実践的なツールという面が他にない特長です。