ZAi ONLINE SPECIAL SITE
ZOL plus
2017年8月21日

株式会社エー・ディー・ワークス(証券コード:3250)9月に感謝配当を予定
株主とともに歩む
収益不動産ビジネスの独創的な企業

1

個人富裕層向けに収益不動産ビジネスを展開、独自の戦略で成長を続けるエー・ディー・ワークス。現在、3回目となるライツ・オファリング(株主割当増資)を実施中で、9月には株主還元を目的に感謝配当も予定。株主とともに歩む同社の魅力に迫る。

どんな会社?

 

収益不動産の仕入れ、
販売、管理まで行なう

 個人富裕層向け収益不動産ビジネスを首都圏・関西圏、そして米国ロサンゼルスで展開するエー・ディー・ワークス。

 注目を集める理由は、物件の仕入れからリノベーションによるバリューアップ、販売、そして管理・メンテナンス、さらには資産のコンサルティングや買い替え、買い増しまで一貫して手掛ける独自のビジネスモデルにある。

 さらに、オーナーズクラブ「Royaltorch(ロイヤルトーチ)」を組織し、オーナー一人ひとりにプライベートコンサルタントが専属で対応する仕組みも構築している。

 つまり、従来の不動産会社の「物件ありき」の発想ではなく、あくまでも「顧客(オーナー)のニーズありき」。世代を超えて、個人富裕層の資産活用、不動産投資に関わる全サポートをワンストップで提供しているのだ。

top interview

株主様とともに歩む姿勢を大切に、
「株主クラブ」を創設いたしました

株式会社エー・ディ-・ワークス
代表取締役社長CEO 田中秀夫(たなか・ひでお)

 当社はメインの顧客である個人富裕層に向け、収益不動産の販売から管理、建物のメンテナンス、資産のコンサルティングまで一貫したサービスを提供し、高い評価をいただいております。おかげさまで今年、上場10周年を迎えることができました。

 株主の皆様のご理解とご協力に対し、深く御礼申し上げるとともに、今後さらに関係を強化してまいりたいと考え「エー・ディー・ワークス株主クラブ」を創設いたしました。株主クラブの全会員に対し、業績情報や事業に関するニュース・トピックなどの最新情報を随時お知らせいたします。また、一定数以上の株式を保有するプレミアム会員様向けに優待ポイント制度もスタートさせました。

 今後も株主の皆様とともに歩む姿勢を大切に、対話を進め、ご期待に広くお応えしてまいります。

株主優待の詳細はこちら

エー・ディー・ワークスの感謝配当をチェック!

株式会社エー・ディー・ワークス
(証券コード:3250)

住所:
〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-1-7
NBF日比谷ビル13階

TEL:
03-5251-7561

FAX:
03-5251-7562

E-mail:
info@re-adworks.com

URL:
http://www.re-adworks.com/