99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

火の九紫としての
シャネルの人生

「CHANEL(シャネル)」といえば、おそらく知らない人はいないでしょう。
 そうあの高級ブランドのシャネルです。

 でも、このシャネル・ブランドが、どうやって生まれてきたか、詳しくご存知の方はいますか?

 シャネルは、王室御用達が発祥の他の高級ブランドと違い、孤児院出身のココ・シャネルという女性が一代で築き上げたブランドです。

 その彼女の道のりは一言でいえば波乱万丈。
 働く女性、自立する女性として一時代をかけぬけた彼女の人生は、現在でも私たちにたくさんの示唆を残してくれています。

 ココ・シャネル、9codeは「火の九紫」です(→生年月日ですべての人が9タイプに分かれる判定法は本書にあります)。では、その火の九紫としての情熱が映える彼女の人生を見ていきましょう。