ダイヤモンド社のビジネス情報サイト

cci、「Social Media Week 2014」を東京で開催
テーマは「The Future of Now: Always On, Always Connected.」

サイバー・コミュニケーションズ

2014年2月12日

株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都港区 代表取締役社長:新澤明男 以下cci) は、「Social Media Week」の開催者であるCrowdcentric Media LLC(本社:米国ニューヨーク州ニューヨーク CEO:Toby Daniels 以下 Crowdcentric社)と2014年2月に世界各地で開催されるイベント「Social Media Week」におけるパートナー契約を締結し、東京開催における唯一のホストパートナーとして、2014年2月17日~21日の5日間にわたり「Social Media Week TOKYO」を開催いたします。

2013年2月に開催した「Social Media Week TOKYO」では1万人以上を動員しており、今回が3度目の開催となります。

テクノロジーやコラボレーションが急激に加速する現在、グローバルテーマ「The Future of Now: Always On, Always Connected.」のもと様々なスピーカーを迎え、政治・文化・エンターテイメント・教育・マーケティング等についてソーシャルメディアのもたらす社会トレンドと未来を探ります。

 「Social Media Week TOKYO」 開催概要

開催日時
2014年2月17日(月)~21日(金) 計5日間

テーマ
「The Future of Now: Always On, Always Connected.」
-今まで考えたこともないほどに「繋がる」時代に世界は変わってしまったのだ-

日別テーマ
17日(月)
・オープニング:スマホ時代が本格的にはじまった

18日(火)
・新しい試みを成功に導くためのグロースハック
・Social Media Week TOKYO 2014 グローサソン

19日(水)
・メディアはどのように変わるのか?

20日(木)
・創発がひらく未来メディア
・朝日新聞社主催 データジャーナリズム・ハッカソン

21日(金)
・新時代の人間の生き方

会場
17日(月)、18日(火)、19日(水)、21日(金):講談社本館講堂
20日(木):浜離宮朝日ホール

ハッカソン会場
18日(火):アライドアーキテクツ株式会社3階大会議室
20日(木):朝日新聞読者ホール(浜離宮朝日ホール隣朝日新聞本社内)

イベント参加方法
Social Media Week TOKYO公式HP(http://socialmediaweek.org/tokyo/)より
事前登録、参加料無料


本件に関するお問い合わせ先

株式会社サイバー・コミュニケーションズ
経営企画室 杉澤・小山
E-mail: pr-div@cci.co.jp

本イベントに関するお問い合わせ先

Social Media Week TOKYO 事務局
E-mail: socialmediaweek@cci.co.jp

facebookもチェック

IT企業インフォメーション

「IT企業インフォメーション」

⇒バックナンバー一覧