ダイヤモンド社のビジネス情報サイト
「世界発」「世界着」の ビジネスモデルで アジアナンバーワンを目指します。

Vol.5 トップインタビュー

「世界発」「世界着」の
ビジネスモデルで
アジアナンバーワンを目指します。

著者・コラム紹介

多方面で交流文化事業を推進し、もはや総合旅行業や旅行業界国内最大手といった既存の枠組みを超えて事業を展開するJTBグループ。過去4回にわたる連載でさまざまな角度から活動を紹介してきたが、その真の狙いと目指している姿について、弊社論説委員の鎌塚正良が同グループの髙橋広行 代表取締役社長から話を聞いた。
⇒続きはここから

 

 

過去の関連記事
2013年第1回日本の魅力を世界に発信し、 訪日外国人旅行者を呼び込むインバウンドのプロたち
2013年第2回観光立国日本の、「東京プラスワンのエリア」へ。 瀬戸内エリアのブランド形成の盛り上げ方
2013年第3回厳島神社で「宮島狂言」、出雲大社で「奉納コンサート」…  地域の魅力と素材を掘り起し、新たな価値を創造する

[PR]

DOLトップへ

DOL plus

「DOL plus」

⇒バックナンバー一覧