ダイヤモンド社のビジネス情報サイト
<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み
【第9回】 2015年4月15日
著者・コラム紹介バックナンバー
加藤公一レオ [株式会社 売れるネット広告社 代表取締役社長]

【緊急特集】
「売れるネット広告社」が
東京オフィスを6倍に増床できた
成長の秘密とは?

1
nextpage

ベストセラー『ネット広告&通販の第一人者が明かす 100%確実に売上がアップする最強の仕組み』の著者・加藤公一レオ氏が代表を務める「株式会社売れるネット広告社」は、さらなる事業拡大と社員増加への対応のため、本日2015年4月13日に東京オフィスを移転し、面積を約6倍まで増床した。
設立5年で社員数が10.5倍、売上は11.4倍。
さらに現在では、やずや、味の素、エーザイ、花王、興和、サンスター、JIMOS、日清食品、ハウス食品、はぴねすくらぶ、森永乳業、山田養蜂場、ライオン、ロート製薬など、大手通販から中小通販までNo.1の実績を誇り、日本の大手メーカー通販の7割以上がコンサルティングを依頼している「売れるネット広告社」の“成長の秘密”を担当編集者が新・東京オフィスで聞いた(インタビュー:ダイヤモンド社編集担当・寺田庸二)。

東京タワーが見える80坪のオフィス

寺田 しかし、広いですね。東京タワーがよく見えますね。売れるネット広告社の東京オフィスはまだ社員数6名(全社は21名)の中、80坪という新オフィスだと一人あたり10坪以上ですよね。一般的なオフィスが平均一人あたり3坪と言われる中、ちょっと広すぎないですか?(笑)

【売れるネット広告社 東京オフィス】

加藤正直、身の丈にあっていないオフィスだと思います。ただし、売れるネット広告社は設立5年で、日本の主要大手通販のほとんどを独占してきました。小さい会社ながらも、ネット広告/通販コンサルティング会社では名実ともに日本一だという自負があります。

 さらに3月6日に『ネット広告&通販の第一人者が明かす 100%確実に売上がアップする最強の仕組み』を出版。おかげさまで、Amazonだけでなく各書店さんでもベストセラー入りできたことからさらに引き合いが殺到しています。

物をつくらないコンサルティング会社は人財がすべてです。今の大切な社員に働きやすい環境を提供するため、社員に夢のある職場を提供するために、今回の東京オフィス移転を決断しました。あと弊社は利益率が高い業態なので、そこそこ儲かっているので(笑)。

次のページ>> 事業内容とは?
1
nextpage
スペシャル・インフォメーションPR
ダイヤモンド・オンライン 関連記事
いまの科学で「絶対にいい!」と断言できる 最高の子育てベスト55

いまの科学で「絶対にいい!」と断言できる 最高の子育てベスト55

トレーシー・カチロー 著/鹿田 昌美 訳

定価(税込):本体1,600円+税   発行年月:2016年11月

<内容紹介>
子どもの豊かな心を育て、頭と体を伸ばしていくために親が知っておきたいことについて、最新の科学研究をもとに「最も信頼」できて「最も実行しやすい」アドバイスだけを厳選して詰め込んだ貴重な本。子にかけるべき言葉、睡眠、トイレトレーニング、遊び、しつけまで、これ一冊さえ持っていれば大丈夫という決定版の1冊!

本を購入する
ダイヤモンド社の電子書籍
(POSデータ調べ、11/20~11/26)


注目のトピックスPR


加藤公一レオ [株式会社 売れるネット広告社 代表取締役社長]

1975年サンパウロ生まれ。ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事入社。
その後Havas Worldwide Tokyo、アサツーディ・ケイ(ADK)で一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトマーケティングに従事。担当した全広告主のネット広告が大成功。「レスポンスの魔術師」と呼ばれる。
2010年、株式会社 売れるネット広告社を創業。
やずや、味の素、エーザイ、オークローンマーケティング、花王、興和、サンスター、JIMOS、日清食品、ハウス食品、はぴねすくらぶ、森永乳業、山田養蜂場、ライオン、ロート製薬、アサヒフードアンドヘルスケアなどの大手通販から中小通販まで、企業数を絞り限定コンサルティング。
広告・マーケティング業界のオリンピックと称される「アドテック」で3年連続日本一になる。
アドテック東京2012 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州2013 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州2014 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
やずやベストパートナー賞受賞。Webクリエーション・アウォードWeb人貢献賞受賞。
「アドテック」「ネットショップ担当者フォーラム」「ダイレクト・マーケティング・フェア」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
神田昌典氏主催「マーケティング白熱会議」のゲストスピーカーにも登壇。
100%事実のみ・仮説は一切なしのセミナーは、他を圧倒するパフォーマンスと大好評。「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に、『単品通販“売れる"インターネット広告』(日本文芸社)がある。

【売れるネット広告社HP】www.ureru.co.jp
【売れるネット広告社Facebook】www.facebook.com/ureru
【売れるネット広告つくーるHP】www.ureruad.jp
【著者Facebook】www.facebook.com/leokato
【著者セミナー】www.ureru.co.jp/leoseminar


<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み

広告・マーケティング業界のオリンピック「アドテック」で「3年連続No.1」の“レスポンスの魔術師”が2時間50万円のコンサル内容を初公開! やずや、味の素、エーザイ、花王、興和、サンスター、JIMOS、日清食品、ハウス食品、はぴねすくらぶ、森永乳業、山田養蜂場、ライオン、ロート製薬などの大手通販から中小通販までNo.1の実績。ネットで100%確実に売上がアップする「最強の仕組み」を一挙公開!

「<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み」

⇒バックナンバー一覧