ダイヤモンド社のビジネス情報サイト
Catch Up!

“ビジネス層に特化”した
日本最大級のアドネットワークが誕生

――ビジネスカテゴリNo.1へ『ビジネスプレミアネットワーク』の挑戦

【第4回】 2009年2月14日
著者・コラム紹介バックナンバー
1
nextpage

 2月12日、ビジネス層に特化した日本最大級のアドネットワークが誕生した。その名は『ビジネスプレミアムネットワーク(BPN)』。複数のビジネスサイトが連携し、月間1億ページビュー、3000万人のユーザーにリーチできる日本最大級の広告メディアとなる。

 このアドネットワークの主体となるのは、トムソン・ロイター・ジャパン、朝日新聞社、ソネット・メディア・ネットワークスの3社。ここに、時事通信社、AFP通信、ダイヤモンド社、東洋経済新報社、プレジデント社が加わり、計7社、8メディアで、2009年4月にサービスをスタートする(ソネット・メディア・ネットワークスは、販売窓口を担当)。

【参加メディア一覧】

参加メディア一覧

 ■ロイター
 ■asahi.com
 ■時事通信社
 ■ダイヤモンド・オンライン
 ■AFPBB
 ■プレジデントロイター
 ■東洋経済オンライン
 ■CNN.co.jp

1
nextpage
関連記事
スペシャル・インフォメーションPR
クチコミ・コメント

DOL PREMIUM

PR

経営戦略最新記事» トップページを見る

最新ビジネスニュース

Reuters

注目のトピックスPR

話題の記事


Catch Up!

いま気になるもの、これから流行りそうなもの、知られていないけど意外と便利なものからお得な情報まで、“キャッチアップ”すべき商品やサービスを紹介します。

「Catch Up!」

⇒バックナンバー一覧