ZAi ONLINE SPECIAL SITE
ZOL plus
2015年11月27日

外為オンライン業界初!くりっく365で使える連続自動注文
「勝率76%*のiサイクル注文」で
為替差益とスワップポイントをWゲット!

1

「くりっく365」の取扱会社はたくさんあるけど、唯一、今人気の連続自動注文を使えるのが外為オンライン! 同社オリジナルの「iサイクル注文」は、相場を追っかけながら為替差益とスワップポイントを効率よく狙える! iサイクル注文は同社の注文方式の中で勝率76%*を誇る! 高金利のエマージング通貨(潜在力がある発展途上国の通貨)が取引できる「くりっく365」との相性もピッタリだ。

iサイクル注文はシンプルな自動売買で
勝率はなんと76%*もあった!

 FXは初心者でも始めやすいトレードといわれるけど、勝ち続けるのは容易じゃない。ビギナーズラックで喜んでいても、やがて連敗が続き脱落する人もいる。FX自動売買のシステム選択型でも、連勝を続けられるとは限らない。

勝率イラスト

 「iサイクル注文」はこれから紹介するように、とってもシンプルな連続自動売買だけど、その勝率は「76%」*。これは2015年10月23日時点で稼働中のiサイクル注文の成績で、7割以上がプラスの収益になっているという意味だ。

 もちろん、勝率は相場状況にも影響を受けるけど、なぜこんなに成績がいいのか? 後でその秘密も大公開!

iサイクル注文+くりっく365
スワップポイントもじゃんじゃん狙えるすごい”ペア”!

 いま「くりっく365」が大人気。2013年からの手数料無料化もあって、口座数は70万口座、証拠金預託額は4800億円を突破! しかも、15年に入ってから10月末までに預託額が一気に2300億円超も増えるという急上昇ぶりとか。

イラスト1

 「くりっく365」は東京金融取引所によって05年に開設されたFXの公設市場。それまで、為替には投資家とFX会社が直接取引する非取引所取引(相対取引、店頭取引)しかなかった。

 世界トップクラスの金融機関がマーケットメイクを行なっており、東京金融取引所がそのうちの最も安い売値と最も高い買値を選んで、「くりっく365」の価格として提示している。

 そうした公的な取引所FXの安心感に加え、「くりっく365」ではスワップ金利も公平。高金利通貨の買いポジションを持っている時にもらうスワップ金利と、売りポジションを持っている時に払うスワップ金利が同じになっている(非取引所取引の場合、これが異なっている場合も)。さらに、多彩な通貨ペアなどで、とくに中長期FX派にファンが多いとか。

 一方、「iサイクル注文」もファンを増やし続けている。

 すごいのは、“複数の連続自動注文”が、相場の動きに合わせて追いかけていくこと。

 一時話題になった「レンジ内で取引を繰り返す自動注文」の場合、左のように相場がレンジを抜けてしまうと、役に立たなくなることもあったけど、iサイクル注文では相場を追いかけて為替差益をとことん追求できる。

スワップポイント

「くりっく365+iサイクル注文」なら、為替差益を狙いながらスワップポイントも貯められるから、Wでおトク!

 さらに左のような高金利通貨(潜在力がある発展途上国の通貨)を取引できるのも、ほかにはない大きな魅力といえる。>>次ページ! iサイクルは超カンタン!

口座開設はこちらから

 

*「勝率76%」:この成績は2015年10月23日時点の外為オンライン店頭取引におけるiサイクル注文のみの収益。集計対象顧客は2015年10月23日時点で外為オンライン店頭取引においてiサイクル注文を運用している顧客。収益にはiサイクル注文で保有したポジションの2015年10月23日時点の評価損益を加味しています。

 


 

当社(外為オンライン)が提供する取引所外国為替証拠金取引は、元本および利益が保証された金融商品ではありません。相場変動、金利変動のリスクにより、 損失が発生する場合がございます。さらに、レバレッジ効果によりお客様がお預けになった証拠金以上のお取引が可能となる分、証拠金額を上回る損失が発生す る可能性があります。取引手数料は1ロットあたり片道0円~1,080円(税込)となります。本取引に係る法定帳簿の書面による交付を申し出された場合、書類 作成送付手数料(1送付当り2,000円+消費税)が必要となります。取引レートには通貨毎に売付価格と買付価格に差額(スプレッド)があります。取引に 必要な証拠金額は、取引所が定める証拠金基準額で、証拠金額の約25倍のお取引が可能です。(法人のお客様は、証拠金額の約150倍のお取引が可能です。)証拠金基準額は、取引所により毎週の最終の取引日から遡る5取 引日における為替清算価格の平均値に基づき毎週算出されます。ロスカット取引とは、必ず約束した損失の額で限定するというものではありません。通常、あら かじめ約束した損失の水準(以下、「ロスカット水準」といいます。)に達した時点から決済取引の手続きが始まりますので、実際の損失はロスカット水準より大きくなる場合が考えられます。また、ルール通りにロスカット取引が行われた場合であっても、相場の状況によってはお客様よりお預かりした証拠金以上の損 失の額が生じることがあります。口座開設の申込みの際には、契約締結前交付書面等を熟読いただき、取引の仕組やリスクについて十分ご理解の上、お客様ご自身の判断と責任においてお取引いただきますようお願い申し上げます。

 


 

商号:株式会社外為オンライン(金融商品取引業者)
登録番号:関東財務局長(金商)第276号
加入協会:一般社団法人 金融先物取引業協会(会員番号1544)

 

【PR】

外為オンラインの
口座開設は
こちらから

期間限定!手数料無料!
くりっく365+iサイクル注文
を実感しよう!
お試しキャンペーン!

「くりっく365」で連続自動注文ができるのは、外為オンラインの「iサイクル注文」だけ! さっそくトライしてみよう!今なら、手数料無料で気軽に取引できる「お試しキャンペーン」実施中!

締め切り間際(2016年6月30日まで)だから急いで口座を開設しよう!

この口座では「くりっく365」のトレードを軽快にサポートする取引システムを採用。「iサイクル注文」と併せて、その操作性を実感してほしい。

 

>>手数料無料キャンペーンはこちら

 

外為オンライン

住所:

〒100-6227

東京都千代田区丸の内1-11-1

パシフィックセンチュリープレイス丸の内

 0120-465-104

受付時間:

月~金曜日 午前9時~午後5時(土日、年末年始除く)

http://www.gaitameonline.com/