ZAi ONLINE SPECIAL SITE
ZOL plus
2016年3月28日

シノケンプロデュース年収500万円の会社員・公務員が注目!
資産2億円を実現する
勝利の方程式!

1

普通の会社員でもシノケンの「アパート経営システム」なら、無理なく“新築アパート経営”が始められる。頭金0円*で2億円の資産をつくる勝利の方程式とは?

100%融資を可能にする
金融機関からの高い評価

 名優・佐々木蔵之介さんが出演するCMで注目を集めるシノケンプロデュース。CMキャッチコピーの「あなたにもできるアパート経営」とは、いったいどういうことか?

 1つは、極めて少ない初期費用でアパート経営をスタートできるということ。アパート購入にあたって融資を受けるには、通常、物件価格の1~3割の頭金が必要。しかしシノケンの物件では、独自の提携ローンによって物件価格の100%の融資が受けられるため、頭金0円*、諸費用分約100万円でアパート経営が始められるのだ。

 「当社は国内屈指の賃貸住宅着工実績を誇り、物件の入居率は98%超(2015年3月末現在)を維持しています。こうした実績が金融機関に評価され、業界で初めて頭金0円*でローンが組めるようになったのです」(玉置貴史・シノケンプロデュース取締役社長)

 さらにシノケンの物件では、100%融資を組んだとしても、家賃収入からローン返済を差し引いて、年間数十万円程度の収益を得るプランが立てられる。初期投資は最初の2~3年で回収でき、その翌年からはキャッシュが貯まっていくことになる。複数棟を取得することで、毎月の収益を確保しながら資産2億円を構築できる。>>次ページへ続く

*金融機関の審査条件によってはお取り扱いできない場合があります。

成功の秘訣が学べる
不動産投資
セミナーはこちら!

株式会社シノケンプロデュース

住所:

〒105‐0012

東京都港区芝大門2丁目5番5号

住友芝大門ビル(東京ショールームを1Fに併設)

 0120-566-043

www.shinoken.com/