提供:株式会社エルテス

蓄積された消費者の興味を定量化
~デマンドチェーンマネジメント・ソリューション~

消費者の興味を定量化してご提供いたします。

閲覧対象者

広告宣伝のご担当者様
経営企画のご担当者様
ブランドマネジメントのご担当者様

資料概要

デマンドチェーンマネジメント・ソリューションは、インターネットの検索数を測定して分析することにより、消費者の興味・関心を把握するためのツールです。目的に応じて、以下2つの面からご活用いただけます。

1.マーケティングの効果測定ツールとして----------
これまで、マーケティングにおける効果測定は、注力度と売り上げの比較であるROIが主流でした。弊社がご提供する情報を、従来の効果測定に加えることにより、注力度、検索数、売上を並べて比較することが出来、より価値ある効果測定を行うことが出来ます。

2.ネット上の評判監視ツールとして---------------
弊社がご提供する情報は消費者の興味をあらわす指標でありますので、悪評等のネガティブな興味も測定することも出来ます。これを用いることで、評判監視を行うことが出来ます。悪評が発生した場合には、120社・250キーワード以上という業界No.1の実績を誇る弊社誹謗中傷対策のノウハウを活かし企業ブランドをお守りいたします。

株式会社エルテス
社名 株式会社エルテス
事業内容・
得意分野
本サービス
インターネット上の誹謗中傷対策
電話番号 03-5425-1255
この特集のトップページへ

「販促ソリューション」ホワイトペーパーダウンロード

「販促ソリューション」ホワイトペーパーダウンロード

「「販促ソリューション」ホワイトペーパーダウンロード」

⇒バックナンバー一覧