99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか? 2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

「風の四緑」白井健三、高梨沙羅、黒柳徹子の<br />強運の鍵は“縁のキューピット役”!<br />2018年、「四緑の部屋」にいる<br />あなたに与えられたスゴイ命題とは?

「四緑の部屋」での
命題を知ろう!

 前回は「三碧の部屋」を紹介しましたが、今回は、「風の四緑の部屋」(以下、「四緑の部屋」)です。
 ここは、『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』においては、【陽3年】にあたります。
 今年(2017年)は「火の九紫」の人が、この部屋に入っていますが、来年(2018年)の節分以降は「山の八白」の人が入ります(すべての人は生年月日によって9タイプに分けられます。9タイプ分類と2034年までどんなバイオリズムなのかは『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』にあります)。

「四緑の部屋」にいるときのあなたに与えられた命題は多々ありますが、特筆すべきポイントは3つです。

・縁をつなぐのキューピットでありましょう!
・幅広い交際を心がけましょう!
・「人・モノ・金・情報」を循環させましょう!

 この3つは、風の四緑人が磨くべき特性です。
 そして、彼らが自分の人生を好転へと導くために大切にすべきポイントでもあります。

「四緑の部屋」にいる人は、この3つだけはしっかり押さえてください。

“風の四緑の特性”を意識した心構えを持って、行動をとること。
 それこそが、【陽3年】の1年を、成功へと導きます。

 そして、もし、あなたがいま「四緑の部屋」にいるならば、可能な限り、風の四緑の人間と接してください
 なぜなら、【陽3年】において、あなたがお手本(先生)にすべきは、365日、その特性を磨いている「風の四緑人」だからです。

 著名人はもちろん、身近な人でもいいです。 「風の四緑人」が書いた本を読むでもいいですし、講演会を聞きに行くでもいいのです。
 見習うべき風の四緑人(本書にたくさん掲載しています)を見つけ、その人の思考や行動を参考にするだけでも、失敗やミスのない、充実した【陽3年】をすごすための「心構え・行動の指針」としてのヒントが必ずあるはずです。

 ぜひ、そのヒントを学び、強運に満ち溢れた最高の【陽3年】をすごしましょう。
 そして、「風の四緑」としての素晴らしき人間性も、この1年で身に着けてください。