モテる女に必要なのは何でしょうか。それは色気。当たり前ですね。
しかし、セクシーさというのは諸刃の剣で、やり慣れている人でないと、変に見えます。「色気ムンムン」というのは女性にとっては難易度が高いし、普通の男の子なら、いつもこんな人がそばにいると疲れてしまうかも。
ここで女性として体得しておきたいのは、さりげない色気です。
ヘルシーなのに、色っぽい。そんな女の子が近くにいたら、ついキュンときてしまう男子続出でしょう。実は、それを叶える魔法のアイテムがあります。

この夏、とんでもなくモテる方法

 ボーダーはモテない。いったい誰が言い出したのでしょうか。たぶん、ボーダーはカジュアルアイテムなので、普通に着てしまうと、野暮ったく見えてしまうからでしょうか。

 しかし、このボーダーこそ、「ヘルシーなのに、色っぽく」見える最強アイテムなのです。

 ボーダーは、カジュアルなアイテムです。実はここがカギ。これを上手に扱えるだけで、強力な武器に変身します。でも、難しいテクニックは必要ありません。

 ボーダーを着るときは、必ずきれいめのアイテムを足せばいいだけです。靴をヒールにしたり、バッグをかっちりした形のものや、女性らしいクラッチを合わせるだけでOK。ボーダーは、ヘルシーなアイテムだからこそ、女っぽく仕上げれば、「なぜだかセクシー」な雰囲気が出ます。

 追加して言うなら、ボーダーを選ぶときには、オフショルダーや、首元が広く空いて鎖骨が強調できるものをおすすめします。

 ボーダーの色はブルーよりも黒がおすすめ。大人っぽくなります。また、ボーダーの幅が太いものはカジュアル度が強く、細いものはエレガントに見えるので、初めに買うなら細いものの方がいいでしょう。

 しかし、1点だけご注意を。オーバーサイズのボーダーは、急におばちゃん感がでてしまいますので、必ずジャストサイズのものを選びましょう。