男性の浮気があっという間に露呈する
驚きのマジックワードとは?

男性必見!女性閲覧厳禁⁉<br />浮気がバレない究極のメンタリズムテクニック<br />メンタリストDaiGo人の心を読み、操る技術“メンタリズム”を駆使する日本唯一のメンタリスト。テレビ番組への出演多数。外食系企業の研修やコンサル、教育誌への連載なども手掛けている。主な著書は、『人生を変える60秒の処方箋 1分間の心理革命。』(KADOKAWA/角川マガジンズ)ほか。昨年発売された自身初の本格ビジネス書『一瞬でYESを引き出す 心理戦略。』が11万部超のベストセラーになるなど、著書は累計80万部を超える。 ビジネスやコミュニケーションに使える心理術を無料公開中。詳しくはhttp://www.daigo.meまで

 今回のテーマは、切実に気になる男性も多いであろう、「女性に浮気やウソを見破られない方法」についてです。

 今すぐ教えてくれ!という声が聞こえてきそうですが、そのためにはまず、敵を知ることが大切です。つまり、女性が男性の「どこを、何を」見て浮気やウソを見破っているのかを知れば、自ずと防衛策も導き出せるというわけです。

 1月26日に放送されたTBS系『私の何がイケないの?』でも、女性が男性の浮気を見抜くためのマジックワード、いわゆる“カマをかける言葉”について検証・実践しました。
 まず、最初にお伝えしたいマジックワードは、これです。

「最近、何かいいことあった?」

 浮気をしている男性がこう聞かれると、決まって同じような反応を示します。それは、「何で?」「どうしてそんなこと聞くの?」といった質問の切り返し。
 今回のゲストだった俳優の谷隼人さんは、奥さまの松岡きっこさんの「何かいいことあった?」という言葉に、「何で?」などの言葉を10回以上も繰り返していました。この行動だけでも、私の診断ではクロ(浮気をしている)の可能性が限りなく大きいということになります。