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【8月1日開催】第14回ダイヤモンド著者セミナー
『口紅は男に売り込め!』著者・高倉豊氏によるビジネスセミナー

有名ブランド再生人、著者・高倉豊氏が語る非常識な3原則!



   40歳で未経験業界の日本法人のトップに就任した、今回のセミナー講師の高倉豊氏。彼は、その後約20年間、計5社の外資系ブランドのトップとして、日本撤退寸前の会社であっても再生させてきた。
   その際、徹底してきたのは、「ライバルは見ない」「現場は見ない」「ロジカルに考えない」という非常識な3原則だ。このセミナーでは、『口紅は男に売り込め!』出版記念とし、高倉氏が20年間実践してきた「解決策の見つけ方」をお話いただきます。
 

【セミナー概要】
日 時 : 2012年8月1日(水)19時開演(18時30分開場)
                 20時30分終了予定  
会 場 : 東京・原宿 ダイヤモンド社9階 セミナールーム  
住   所    :    東京都渋谷区神宮前6-12-17 ⇒地図
料 金 : 入場無料(事前登録制)
定 員 : 60名(先着順)
主 催 : ダイヤモンド社
お問い合わせ先:ダイヤモンド社書籍編集局 TEL 03-5778-7294(担当中島)
 


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【書籍概要】
書名 『口紅は男に売り込め!』
著者 高倉豊
定価 1,575円
【講師・著者】高倉豊(たかくら・ゆたか)
前ウブロ・ジャパン代表取締役
1948年、兵庫県生まれ。自由学園男子最高学部を卒業後、1970年に博報堂入社。入社5年目から、中東&欧州に計11年間に滞在。39歳で博報堂を退社。
翌年40歳の時、未経験業界の外資系高級化粧品メーカー、パルファム・ジバンシイの日本法人トップに抜擢される。以降、イヴ・サンローラン・パルファンやシスレーの日本法人、外資系高級時計メーカーのタグホイヤーやウブロの日本法人、計5社の外資トップを20年間務める。その間、次々と自社の業績を回復させ、「ブランド再生人」として業界で有名になる。
輸入フレグランスの販売高で1994年に1位となった「プチサンボン」を送り出し、ライトフレグランス市場をつくる。最後に就任したウブロでは、5年間で売上を3倍にし、憧れの時計ブランドへと成長させる。2011年6月末、ウブロ社長を辞任。現在は、ブランド再生アドバイザーとして活躍するかたわら、執筆・講演活動を行っている。本書が初の著書となる。
 

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