プレスリリース

[ 株式会社 白鳩 ] ~体型変化は20代から!将来の「美ボディ」を手に入れる~誰でも手軽に始められる本格的補正下着『バストを形状記憶ブラジャー』発売

2018年02月10日  リリース発行企業:株式会社 白鳩

開発期間2年以上!「手に届きやすいお値段」の本格的補正下着



下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」を運営する株式会社 白鳩(本社:京都府京都市、代表取締役社長:池上正)は、オリジナルブランド「ContRante(コントランテ) 」から手軽に始められる本格的補正下着『バストを形状記憶ブラジャー』を2月6日(火)より発売しました。また、発売を記念して2月6日(火)~2月19日(月)までメーカー小売希望価格より【15%OFF】でのお試し価格で販売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/26346/12/resize/d26346-12-405011-0.jpg ]

■開発期間2年以上!「手軽に始められる本格的補正下着」

女性の身体はホルモンの変化によって、また妊娠・出産というさまざまな状況によっても変化していきます。20歳から40歳までに訪れる体のターニングポイントを迎えても、美しい体型を維持して欲しい、という思いだけでなく、高価で手が届きにくいイメージがある補正下着を手軽に始めていただきたいという思いから、「高品質」「補正力」「手に届きやすいお値段」を追及しました。

2年以上もの歳月をかけて研究、試作を繰り返し、補正下着で実績のある国内工場で縫製された「ContRante 形状記憶シリーズ」は、毎日着け続けることで脇や背中、下腹部などに流れてしまった脂肪を本来の位置に移動させ「定着」させる補正下着です。レースは国内の有名レースメーカーの国産レースを使用し、素肌に映える美しいアイラッシュが特徴です。

商品構成は、二本のボーンで脇や背中をすっきりさせてデコルテをふっくら盛る「3/4カップブラジャー」、アウターにひびきにくい「ストレッチペアショーツ」、下腹部をしっかり押さえつつも丸いヒップをメイクする「ロングガードル」で展開しています。

■「バストを形状記憶ブラジャー」の特徴
[画像2: https://prtimes.jp/i/26346/12/resize/d26346-12-922269-10.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/26346/12/resize/d26346-12-516197-12.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/26346/12/resize/d26346-12-333404-11.jpg ]

 

■着用画像

[画像5: https://prtimes.jp/i/26346/12/resize/d26346-12-655864-7.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/26346/12/resize/d26346-12-923985-18.jpg ]

 

■商品構成
[画像7: https://prtimes.jp/i/26346/12/resize/d26346-12-492683-8.jpg ]

■発売記念キャンペーン:お試し【15%OFF】価格!
発売を記念して2月6日(火)~2月19日(月)まではメーカー小売希望価格より【15%OFF】でのお試し価格で販売いたします。
[画像8: https://prtimes.jp/i/26346/12/resize/d26346-12-329564-9.jpg ]

【対象商品】

・3/4カップブラジャー   https://www.wakudoki.ne.jp/ec/pro/disp/1/b44ut001/
・ストレッチペアショーツ https://www.wakudoki.ne.jp/ec/pro/disp/1/b44ut002/
・ロングガードル     https://www.wakudoki.ne.jp/ec/pro/disp/1/b44ut003/

■オンラインサイト(店舗)

自社サイト:(PC・スマートフォン)https://www.shirohato.co.jp/
および国内主要ショッピングモール:楽天市場(レテ゛ィース店)、Yahoo!ショッピンク゛、Amazon.co.jp、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール

*ニュースリリースに掲載の情報は、本日現在の情報です。その後予告なしに変更することがございますので、あらかじめご了承ください。

「わくわく」「ドキドキ」感動するインナーライフっていいね!
株式会社白鳩は、これからもお客様一人ひとりに質の高い商品とサービス、そして感動をお届けしていきます。

株式会社 白鳩(https://www.shirohato.co.jp/
1965年創業。国内外のメーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたレディ-ス・メンズのインナーウェア12,000アイテムを販売しています。2017年8月期の購入者数は延べ約100万人。2014年4月東証JASDAQ上場。2017年8月期売上高は50億円。2018年8月期売上高予想は55億円。

PR TIMESプレスリリース詳細へ

  提供:PR TIMES 

スペシャル・インフォメーションPR

ランキング

  • 1時間
  • 昨日
  • 1週間
  • いいね!
TOP