ZAi ONLINE SPECIAL SITE
ZOL plus
2018年3月27日

野村證券厳選商品で迷わない!悩まない!
投資初心者も気軽に相談できる野村證券に注目!

1

この1月に「人生100年パートナー」宣言を行なった野村證券。“長期・積立・分散投資”を支援する「つみたてNISA」を始めるにはピッタリの会社といえるだろう。その独自の魅力について、商品企画部の中牟田菜香さんに聞いた。

幅広い問い合わせ窓口で
資産形成をサポート!

野村證券 商品企画部
中牟田 菜香さん

 「『つみたてNISA』で資産形成を始めたい。でも、わからないことだらけで不安……」

 そう思っているのなら、まずは野村證券に相談してみよう。

 「当社は、各都道府県に1つ以上の店舗があることに加え、平日は20時、土日も17時まで対応可能なコールセンター、さらにはオンラインサービスと、幅広い窓口をご用意しています。ですから、お客様のご都合にあった方法でお問い合わせいただけます。それこそが、総合証券である当社の最大の強みといえるでしょう」

 中牟田菜香さんは、こう話す。空き時間に自宅や職場の近くにある店舗に立ち寄って話を聞くことはもちろん、土日にコールセンターに問い合わせることもできる。「つみたてNISA」について何から聞けばいいのかさえわからない、まったくの初心者でもウエルカムというから心強い。

 「『つみたてNISA』は投資に馴染みのなかった方が資産形成を始める良い機会です。口座の有無にかかわらず、まずはお気軽にお問い合わせください」

>>次ページ:最低1000円から積立可能な話題の6ファンド!

口座開設はこちらから

つみたてNISAには、すべての金融機関を通じて、同一年内におひとり様1口座に限り利用することができること、同一年内に一般NISAと併用できないこと、一般NISAと非課税投資枠・非課税期間が異なること等さまざまな留意事項がございます。詳しくは野村證券ホームページをご確認いただくか、お近くの野村證券までお問合せください。

つみたてNISAを利用した投資信託のお取引については、購入時手数料はございません。なお、換金時には基準価額に対して最大2.0%の信託財産留保額を、投資信託の保有期間中には信託財産の純資産総額に対する運用管理費用(信託報酬)(最大1.62%(税込み・年率))等の諸経費をご負担いただく場合があります。
投資信託は、主に国内外の株式や公社債等の値動きのある証券を投資対象とするため、当該資産の価格や為替の変動等により基準価額が変動するため、損失が生じるおそれがあります。個別の投資信託ごとに費用やリスクの内容や性質が異なりますので、ご投資にあたっては目論見書や契約締結前交付書面をよくお読みください。

野村證券株式会社
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第142号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会、一般社団法人 第二種金融商品取引業協会

[PR]

野村證券

住所:
〒103-8011
東京都中央区日本橋1-9-1

電話番号:
野村コールセンター 0120-00-8657
受付時間:平日8:40〜20:00、土日9:00〜17:00
(祝日・年末年始を除く)

※音声ガイダンスに従って、電話機の(3)を押してください。担当のオペレーターにおつなぎいたします。
※ご利用の際には、電話番号をお間違えないようご注意ください。