なぜ日産「アリア」は大失敗したのか?ファンを失望させた経営陣の「最大のミス」とは 2025年4月30日 7:00 この記事を読む アリアの初公開に合わせて日産は会社ロゴを変更したほど力を入れていたが… Photo by Koichiro Imoto この記事を読む 関連記事 そりゃ売れないわけだ…日産自動車の販売台数が「砂粒レベル」で涙目になる国とは? 赤井俊文 「正直みくびっていた…」中国の“謎の電池”がスズキ「eビターラ」 で大化けしそうな気配 井元康一郎 「アルファード×残クレ」は本当にお得?→選んだ人が直面した“想定外の代償”とは 諸星陽一 ジムニー初の「5ドア」が大ヒットで受注停止の嬉しい誤算!他社が切り捨て、スズキが拾った「日本ならではのニーズ」って? 諸星陽一 特集 あなたにおすすめ