あなたはすでに「英語が話せる素質」を身につけている。日本人は、実は、かなりの「英語力」を持っているのです。あなたが「すでに知っている700語の英単語」と、「6つの発音を覚える」だけで、なんと、30分で英語が話せるようになる秘訣をお伝えいたします。

あなたも30分で英語が話せる!

 やっほ~!

 この記事、「30分で英語が話せる」を見に来てくれたみんな~!

 ありがとね~!

 クリス岡崎です!

 一番、最初に言っておくね!

 「英語が話せる」って、ほんっっっっっっっっとに、楽しいものだよ!!!!!

 それを、みんなに味わってほしくて、この記事を書きました。

 この記事はね、「たった2つのことを覚えるだけ」で、「30分で英語が話せるようになる!」っていう、すごい記事なんだよ! イェ~イ!!

【1】みんながすでに知っている
「700語の英単語だけ」で会話ができる

【2】「たった6個の正しい発音」を覚えるだけで、
  ネイティヴに「英語が通じる」ようになる

あなたも30分で英語が話せる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 たったこれだけだから、「30分で英語が話せる」ようになっちゃうってことなんだ。

 どう? すごいでしょう?

 ぶっちゃけ「そりゃ極端だ!」と思う人も多いと思う。そんなやり方では「正しくない」とか、「良くない」って言う人もいるだろうし、その指摘はたしかに、ある意味で正しい! 

 もちろん、目的が「正しい英語を学ぶ」ならその通りだ!

 だからこの記事は、「正しさも大事だけど、正しい英語にこだわって、結局、話せないよりは、ちょっとくらい正しくなくても、30分で英語が話せるようになっちゃったほうがいい!」という人に向けた本なんだってこと、はじめに伝えておくよ!

 だから「正しくない部分」にツッコムのはやめにしてね~。