北陸の地で61年の実績 ワンストップで安心を提供 【合同会計グループ/福井相続サポートセンター】

相続のことならなんでも相談できるサポートセンター

同じ敷地内で全ての悩みを解決

代表
税理士・公認会計士
清水俊裕
1996年税理士登録。100年企業を目指す顧客のパートナーとして、存続発展に必要な各種経営サービスの提供に努めている。

 合同会計グループは、創業61年目を迎える、北陸最大級の会計事務所である。福井、石川、富山を営業エリアとして、地元企業から個人顧客まで幅広い層を相手に税務・法務・労務等のサービスを提供している。

 当グループが標榜しているのが「ワンストップサービス」である。相続、事業承継に関しては福井相続サポートセンターの1つの窓口で様々な相談に対応している。同じ敷地内に税理士をはじめ司法書士、行政書士、社会保険労務士、FPなど多数の有資格者が在籍しており、弁護士、土地家屋調査士、不動産鑑定士とも連携し、顧客の便宜を図っている。

 「土日対応の無料相談会を実施して、あらゆる相談に応じております。お客さまファーストで寄り添い、じっくりとお互いが理解したうえで業務に取り掛かるのが基本スタンスです」そう語るのは、清水俊裕代表税理士である。
 

料金の高騰を抑えることで顧客が安心して相談

福井相続サポートセンターでは、相続に関する無料相談も受け付けている。

 福井相続サポートセンターは完全予約制の無料相談に対応しており、遠方から来た顧客が無駄な時間を費やすことはない。無料相談後に具体的な見積りの提示で顧客の要望に合わせた諸手続きの提案を行う。名義変更手続き(預金・不動産・年金・保険)・税務申告・財産整理等においてワンストップで引き受けるので、料金の高騰を抑えることができて安心である。

 生前対策や二次相続対策など財産承継に関する全般において、顧客の意思を尊重し通常の業務のみならず家族信託などの提案も必要に応じて行っている。

 また、ひと口に事業承継と言っても、その中身は多種多様で広範囲に及ぶ。61年に及ぶ豊富な実績ときめ細やかな対応力は顧客から高く評価されている。

 「当社には資産税全般に関する実務の顧問として国税OB税理士もおります。経験豊富なグループの総合力でお客様の悩み・不安を払拭します」と清水代表は語ってくれた。

 当コンテンツはダイヤモンド・オンライン編集部が作成したものではなく、クロスメディア事業局が作成したものです。

DATA

合同会計グループ/
福井相続サポートセンター
代表者 清水俊裕
設立 1957年4月
所属 北陸税理士会福井支部、福井県司法書士会、福井県社会保険労務士会、福井県行政書士会
職員数 グループ合計225人(税理士19人、公認会計士3人、行政書士3人、宅地建物取引士2人、司法書士2人、社会保険労務士5人、CFP5人)
〒910-8575
福井県福井市西開発1-2503-1
0776-57-2370
支所 坂井支所、奥越支所、武生支所
info@souzoku-fukui.com
http://godokk.net
福井相続サポートセンター:
http://www.souzoku-fukui.com
関連会社 税理士法人合同経営会計事務所、株式会社合同経営サービス、株式会社綜合代行、株式会社GKコンサルティング、合同経営社会保険労務士法人、司法書士法人GKなど11社
TOP