>>(上)より続く

「最短5分から!!」
「あなたの暇な時間にネット見るだけで1日20万円以上」
「自宅で!!1人で!!」
「再現性稼ぐことにトコトンこだわった超が付くほど簡単なお仕事」
「まずは3日間で最大5万円稼いでもらいます!!」
「参加者の中にはさらに2日間で100万円稼いだ人がいます!!」
「再現性99.99%」
「リスク0.01%」
「夢の月300万超え」…

「まるっきりYouTubeのと一緒!!」と私は心の中で激しくツッコミました。

 もう1つの副業は要約するとせどりです。「インターネットで中国の安い業者から商品を仕入れ、アマゾンでも最安値で出すと100個200個すぐ売れるから稼げます」とのことで、実践本PDFを購入すればすべて簡単にできると信じ込ませて8000円をクレジット決済により支払わせます。

 まずは8000円ぐらいのものを購入させて信じ込ませて次のステップで

「Sプランに入れば電話サポートもしっかり受けられて80万円稼げます」
「最初に80万を支払ってもカードの引き落としまでには80万円以上稼げますから安心してください」
「Sプランなら全額返金プランがついています」
「辞めるときは全額返金できますから安心です」
「想定売り上げは年間で2380万円稼げます」
「僕は今月もう2380万円稼いでます」
「代行業者とのやりとりはアマゾンがやってくれますから関根さんは商品を選ぶだけで稼げます」
「商品を選ぶだけなので時間がかかりません」

 と勧誘してきます。

なぜ副業をはじめるのに
合わせて160万円を払うのか

 これらを信じてまたまた関根さんは80万円カード決済してました。2つの副業をはじめるのに160万円なんて聞いたことないし意外と関根さんしっかり貯金してるんだと驚きました。