「勝負服!」だと思っていた服が、実はイタかった…。それだけは避けたいものです。
昔似合っていたものが、自分の年齢や流行の変化で、急に似合わなくなるということはよくあるもの。でも、実はおすすめしたい「女をあげる」アイテムがあります。

合コンで一人勝ちする洋服選びの鉄則

合コンで一人勝ちする洋服選びの鉄則

合コンでおすすめするのが、ネイビーのとろみブラウス。すこし透ける、シフォン素材がベストです。

女らしく、可愛く見せようと思って選びがちなのはピンクやレースですが、実はこれらは「大人の女性」にとってはかなり危険なアイテム。

幼く見えるならまだいいのですが、痛々しく見えてしまう代表です。
また、これらのアイテムは、いくら取り入れても「セクシーさ」は作れません。ほのかにちら見えする女らしい色香をつくるなら、ピンクではなくネイビーです。

一件、クールな印象のネイビーですが、揺れ感のあるとろみ素材や、ほんのり透ける素材のブラウスを選べば、ほどよくセクシー。
知的に見える色合いだからこそ、過剰でないセクシーさになります。甘いアイテムでつくる単純な女らしさよりも、一歩も二歩もこなれた上級な女らしさになるでしょう。

ブラウスがすでにセクシーなので、コーディネートはあくまで上品に。
黒のペンシルスカートに合わせ、品のよい小物を添えましょう。
綺麗色のバッグやパンプスを合わせれば、洗練された女性の完成です。

グラスに手をのばしたとき、席を立って後ろ姿を見せたとき、ふんわり揺れてほんのり透けるネイビーに、男性の視線はくぎ付けになるはず。

大人の女はネイビーのブラウスで色気を出す。さりげないからこそ、どきどきさせる上級者アイテムです。