上部

当ページから資料をダウンロードいただいた方の中から、抽選で合計100名様にダイヤモンド社が発行するマーケティング関連書籍をプレゼント!
プレゼント対象書籍は下記3冊となります。

■こころを動かすマーケティング (抽選で30名にプレゼント)
■「買いたい人」を絞り込みリピート購買を増やせ!(抽選で30名にプレゼント)
■課題解決!マーケティング・リサーチ入門 (抽選で40名にプレゼント)

※プレゼントは当企画終了後1カ月以内に抽選をさせていただき、当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
※プレゼントにご応募いただいた際の個人情報はターゲットメディア株式会社に帰属します。ご応募いただいた個人情報はターゲットメディア株式会社個人情報保護指針に則り適切に管理されます。

プレゼント対象書籍紹介

こころを動かすマーケティング
こころを動かすマーケティング
著者:魚谷雅彦
定価(税込):1575円
発行年月:2009年08月

世界最大のマーケティング企業といわれるコカ・コーラ。その日本の顔とも言うべき著者が語る、マーケティングの本質とは。
世界150カ国、日本でも毎日4500万人に愛飲されているコカ・コーラ製品。その成功の最大の理由は、世界最高峰と言われるマーケティング戦略にある。同社の日本支社長として、ジョージア、爽健美茶、紅茶花伝などを成功させた著者が語る、人の心を動かすマーケティングの極意。

「買いたい人」を絞り込みリピート購買を増やせ!
「買いたい人」を絞り込みリピート購買を増やせ!
著者:若林学
定価(税込):1500円
発行年月:2009年08月

店頭で消費者を動かす、新しいアプローチ!ターゲットを絞り込み確実に購買行動に結びつける、店頭メディア活用の最強手法とは! 消費不況のなかで、厳しく問われるマーケティング効果(=コスト)。最強のターゲット・メディアを駆使し、購買直結の店頭マーケティングを実践するカタリナ マーケティング ジャパンの代表が、ターゲット・マーケティングの最新手法を初公開!

課題解決!マーケティング・リサーチ入門
課題解決!マーケティング・リサーチ入門
田中洋:編著 リサーチ・ナレッジ研究会:著
定価(税込):2520円
発行年月:2010年08月

「新商品はどのくらい売れそうか?」「売上が落ち込んでいる理由は?」「広告宣伝の効果はどのくらい?」「消費者の最近の傾向って?」 など、「市場の事実・消費者の潜在ニーズ・商品の可能性」を知るための、考え方と手順、分析の手法を、リサーチのプロたちが、わかりやすく解説。

上部
閉じる