絶対に人の心を動かす話し方の極意

『ダイヤモンド・プレミアム』(有料会員)『ダイヤモンド・オンライン』(無料会員)の皆様限定、『100% 共感プレゼン』の著者による、聞き手が心を動かされ協力したくなるような話し方の極意をお教えするオンラインイベントを実施します!応募者は全員参加できます。正論なのにつたわらない・・・そんな方に是非聞いていただきたいセミナーとなっています!

  • 東京都/渋谷区
  • セミナー
  • オンラインイベント
  • プレゼン

セミナー概要

YouTubeで75万回以上再生された「感動のプレゼン」——。
その生みの親が、聞き手が心を動かされ、協力したくなるような話し方の極意をお教えします。
「正しいことを言っているのに、なんで伝わらないんだ!」
もう、そんなふうに悩むことはありません。
会議、営業、部下との面談、就職活動、受験、そして人間関係や夫婦関係、子育てにも!
話し方のコツを知るだけで、聞き手は、あなたの話に100%共感してくれるようになります。
そんなプレゼンの極意を、ぎゅっと詰め込んで、みなさんにお伝えします。

セミナー詳細

日時
2020年8月3日(月)20:00~21:30
会場
オンラインでの参加となります。
参加費
無料
主催者
ダイヤモンド社
応募期間
2020年7月16日(木)~2020年7月28日(火)23:59まで
閲覧方法
お申込みいただいた後、ご登録いただいたメールに閲覧方法を記載したメールが届きますので、そちらご参照ください。当日にもメールをお送りいたしますので、そちらでもご確認ください。
注意事項
●今回のキャンペーンの対象者: 1.すでにダイヤモンド・プレミアムの有料プランにお申し込みの方 2.期間中に有料プランに新規にお申込みされた方 3.ダイヤモンド・オンライン無料会員登録をされている方4.週刊ダイヤモンド定期購読者の方(申し込み方法が異なります。注意事項をご参照ください)
●イベント中の録画・録音は堅くお断りをしております。
●『週刊ダイヤモンド定期購読者』の皆様はこちらからはお申込みいただけません。こちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。
●予定・プログラム内容は都合により変更になる可能性がございます。

プログラム

20:00
開演 講師紹介、講義開始
テーマ「絶対に人の心を動かす話し方の極意」
21:00
質疑応答
ZOOMのQ&A欄とチャット欄に寄せられたご意見、ご質問から、著者が抜粋してお答えします。
21:30
終演予定

※上記は予定です。当日変更が生じる可能性がございます。予めご了承ください。

講師

  • 三輪 開人
    NPO法人e-Education代表
    三輪 開人 (ミワ カイト)
    1986年生まれ。早稲田大学法学部在学中に、同大学の後輩とともにNPO法人e-Educationの前身を設立。大学卒業後は、JICA(国際協力機構)で東南アジア・大洋州の教育案件を担当。2013年10月に退職し、e-Educationの活動に専念。2014年7月に同団体の代表へ就任。バングラデシュをはじめとした途上国14カ国で3万人の中高生へ映像授業を届けてきた。2016年、アメリカの経済誌「Forbes」のアジアを牽引する若手リーダー「Forbes 30 under 30 Asia」に選出。2017年にはプレゼンの天下一武道会と呼ばれる「ICC FUKUOKA」の「第一回カタパルト・グランプリ」で優勝。以後、全国から講演やセミナーの依頼が殺到。大手企業の経営者から大学生まで幅広い層の「話し方」の改善に貢献している。NHKドキュメンタリー番組『明日世界が終わるとしても』などメディア出演多数。
申し込みの受付は終了しました
日時
2020年8月3日(月)20:00~21:30
申し込みの受付は終了しました
会場
オンラインでの参加となります。
TOP