対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル

援川 聡 著

100業種・5000件を「火消し」してきたクレーム対応のプロが、どんな理不尽な要求にも心が折れない全技術を初めて明かす。近年急増するネット上の誹謗中傷、「論破」を目的とした団塊世代のシルバーモンスターなど、最新事例を50以上紹介。新時代のクレーム対応術の完全版!

公開期間:2022.9.30まで

No.1

ブックを開く

チェックリスト/はじめに/目次/序章 クレーム現場の「ありえない」最前線 P.1~P.64

2021.11.1

No.2

ブックを開く

1章 クレームを完全撃退する!「発生」から「解決」までの手順 P.65~P.114

2021.11.8

No.3

ブックを開く

2章 理不尽な要求は「この話術」で断ち切れる! P115~P.178

2021.11.15

No.4

ブックを開く

3章 話の通じない相手を撃退する最終手段は「放置」 P.179~P.214

2021.11.22

No.5

ブックを開く

終章 最先端の企業事例とクレームを未然に防ぐ行動習慣  P.215~

2021.11.29

対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル

対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル

援川 聡 著

書籍一覧を見る

アクセスランキング

  • 1時間
  • 昨日
  • 1週間
  • 会員
TOP