アフターデジタル社会で産業序列はどうなるのか?成功するビジネスモデルとは?特集『アフターデジタルの産業序列 ビービット藤井保文』最終回は、デジタル時代に成功するための2つのコア思想を解説。体験提供型時代のデータの持ち方とは?そしてUXのアップデートの考え方とは?アフターデジタル時代の産業構造・モデルの全貌と、成長の方法論が学べます。

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今回の動画で学べるTOPIC
・アフターデジタル産業構造から日本企業が学べること
・全体に通底する2つのコア思想
・体験提供型のデータの持ち方
・UXのアップデート
・産業構造とビジネスモデルのステップ

藤井保文氏
株式会社ビービット 執行役員CCO 兼 東アジア営業責任者。1984年生まれ。東京大学大学院修了。上海・台北・東京を拠点に活動。国内外のUX思想を探究し、実践者として企業・政府へのアドバイザリーに取り組む。 著書『アフターデジタル』シリーズは累計15万部を突破。AIやスマートシティ、メディアや文化の専門家とも意見を交わし、新しい人と社会の在り方を模索し続けている。
【アフターデジタル藤井保文・動画】「データとUX」のコア思想を伝授
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