99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

メディアでは語られない
「新海ワールド」の隠れた秘密

 昨年、歴史的大ヒットを記録したアニメーション映画『君の名は。』。
 映画のシーンに登場する場所にファンが押し寄せる“聖地巡礼”など、社会現象も巻き起こしました。

 日本映画における歴代興行収入ランキングでは第2位となる人気ぶりで、今夏に発売されたブルーレイディスク(BD)もランキングトップを独占するなど、その人気は今でも健在です。

 あなたもご覧になりましたか?

 この作品の生みの親が、アニメーション作家である“新海誠監督”。
 なぜ、『君の名は。』は多くの人々を感動の渦に巻き込めたのか?

 新海氏の作品はこれまでにもあったのにかかわらず、なぜ『君の名は。』だけがこんなにも爆発的にヒットしたのか?

 実は、「9code」(ナインコード)とバイオリズムの見地から新海氏の人間性・人生を見ると、その秘密が少しずつ見えてくるのです。

 メディアからは絶対に語られない、「新海ワールド」の隠れた秘密に迫ってみたいと思います。