営業・マーケティング 【数字思考】「成果が出る人」と「出ない人」の決定的な違い…本当に成果が出る考え方 木之下嘉明 メールのラリーが続いたときに「感じよくメールを切り上げる一文」ベスト3とは? 川原礼子 感じの悪い人は「背中を向けたまま」で返事する。じゃあ、感じのいい人はどうする? 川原礼子 【売れる人の数字思考】「2倍はムリ」でも「1.2倍ずつ」ならできる…頭がいい人の劇的に成果を出す「知的戦略術」 木之下嘉明 特集 キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書 リクルート 新規事業の「勝ち方」 真の成功者は知っている!「稼ぐ」と「儲ける」のほんとうの違い 神田昌典,衣田順一 【売れる人の数字思考】なぜ売れないのか? やるべきことが見えてくる「たった3つの数字の使い方」 木之下嘉明 専門用語を連発する人は感じが悪い。じゃあ、感じのいい人は何に気をつけている? 川原礼子 「まずい!」ネガティブ表現にひと言加えるだけで、商品の魅力を劇的に高める「魔法の言葉」とは? 柿内尚文 「この人の電話なら受けてもいいかも?」と思ってもらえる、感じのいい人の特徴とは? 川原礼子 【稼ぐ人は知っている】すぐに実践したくなる行動直結型の「数字思考」 木之下嘉明 ただのオムライスを「特別な食べ物」に変える「魔法のひと言」とは? 柿内尚文 なぜ多くの人は現在の収入レベルに関係なく今より2倍の収入を望むのか? その意味深な理由とは? 神田昌典,衣田順一 地銀商社と組んで米卸事業をテコに農地拡大、利益の半分を稼ぐ飲食事業の秘密は?【中小キラリ農家12位】a.base ダイヤモンド編集部,清水理裕 1本1万円でネギを売る男が挑む!国内のネギ農家集め自給率100%に【中小キラリ農家3位】ねぎびとカンパニー ダイヤモンド編集部,清水理裕 会社に「休みの連絡」を入れるとき、感じのいい人は何と伝える? 川原礼子 【「よかったね」はNG?】病欠から復帰してきた人への「感じのいい声がけ」とは? 川原礼子 デキるリーダーが使っているオンライン会議の秘密兵器とは? 神田昌典,衣田順一 そりゃキーエンス強いよね…「いい人を採用できる職場」が徹底的に言語化していること 北野 唯我 社内のイヤな身だしなみ。感じよく注意するには何と言えばいい? 川原礼子 そうだったのか! マクドナルドの看板に隠された「科学的法則」とは? 宮下建治 「あの上司って、部下をダメにするよね?」と噂される人がやってしまっていること・ワースト1 川原礼子 店内に入ったお客様の心をつかまえる手段・ベスト14 宮下建治 管理しながら革新を生み出す意外なアプローチとは? 神田昌典,衣田順一 わたしたちは、なぜついついマクドナルドへ行ってしまうのか? 宮下建治 次のページ