営業・マーケティング 「思考停止している人」ほど連発する言葉、「考えの浅さ」が一発でバレる! 杉野幹人 頭の悪い人はChatGPTで「メール作成」する。では、賢い人の“すごい使い方”とは? ダイヤモンド社書籍編集局 【社内で一番嫌われる】“社内評論家”がやりがちなNG行動とは? 杉野幹人 「成長しない人」ほど連発する“浅い言葉”とは? 杉野幹人 特集 揺らぐコンビニ3強 トライアルGOの衝撃 キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書 【そりゃ買うわけだ】売れるECサイトと売れないサイトの決定的な違い 木之下嘉明 頭の悪い人はChatGPTで「資料作成」する。では、賢い人の“すごい使い方”とは? ダイヤモンド社書籍編集局 抜群に仕事ができる人の「たった1つの習慣」とは? 杉野幹人 “カツ重343円”のトライアルGO社長が首都圏進出の手応えを激白!「コンビニを名乗るのはおこがましい」オープン1カ月で店舗をどう変えた? ダイヤモンド編集部,下本菜実 元キーエンス営業が明かす!「ウィンウィンの取引」を成功させる“3つの準備”とは? 鈴木眞理 会議で「この人、考えが浅いな」と思われる最悪の伝え方とは? 杉野幹人 「持ち帰って検討します」で終わらせない!元キーエンス営業が教える、冒頭で差がつく商談の極意 鈴木眞理 「AIにクリエイティブな作業なんて無理でしょ」と言う残念な人に教えてあげたい“頭のいい人のChatGPTの使い方” ダイヤモンド社書籍編集局 そりゃ客が耳を傾けるわ…元キーエンスの営業があえて「未完成の提案」で商談するワケ 鈴木眞理 「プレゼンは顔が9割」仕事ができる人のすごいテクニック 杉野幹人 「仕事はできないけど、彼に任せたい」→この矛盾が、人を動かす最強のロジックだった 杉野幹人 【ChatGPT】三流は「メール作成」、二流は「資料作成」、では一流の“頭のいい使い方”は? 石井力重,加藤昌治 「仕事ができる人」ほど使わない“ダサい言葉”とは? 杉野幹人 【そりゃ買うわけだ】1クリックの差が明暗を分ける…売れるECサイトと売れないサイトの決定的違い 木之下嘉明 新人の提案を潰す最悪の伝え方、ワースト1とは? 杉野幹人 AIで「メール作成」なんてする人は初心者。では、頭のいい人の“もっと賢い使い方”とは? 石井力重,加藤昌治 「たった一言で信頼を失う」社外プレゼンの絶対NGワードとは? 杉野幹人 頭のいい人はAIで「検索」なんかしない。では、賢い人の“もっとすごい使い方”とは? 石井力重,加藤昌治 “面倒くさい人”と思われてしまう伝え方・ワースト1 杉野幹人 なぜか「つい買ってしまう」の正体…“ついで買い”を誘う魔法の陳列術とは? 木之下嘉明 次のページ