営業・マーケティング 「考えが浅い人」ほど使いたがる“無責任なアドバイス”とは? 杉野幹人 口コミ・期間限定・行列…全部罠かも?いらないのに“買わされるマーケティング”とは 川島隆太,岡田拓也,人見 徹 【超保存版】ChatGPTを使って誰でも「斬新な発想」ができる神プロンプト・ベスト1 石井力重,加藤昌治 ChatGPTを「情報検索」に使うだけの人は仕事ができない。では、優秀な人の“賢い使い方”とは? 石井力重,加藤昌治 特集 キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書 リクルート 新規事業の「勝ち方」 【この言葉は使うな】シリコンバレーの経営幹部が嫌う「意外なNGワード」とは? 杉野幹人 AI時代の広告づくりに「人の声」を活かす。AIとお客様の声を組み合わせる考え方 岡本達彦 「こいつ、何も考えてないな」一発でバレる人の共通点とは? 杉野幹人 ChatGPTを使って「アイデアを考えたい」とき、普通は考えつかない案が出てくる“すごい聞き方”とは? 石井力重,加藤昌治 広告を「丸投げ」する前にやっておくといいこと。自分で広告の素材を用意するシンプルな方法 岡本達彦 【登録者1930万人超】騒がしく見えて理詰めすぎるキングオブYouTuber…動画の裏側にある“驚くほど冷静な設計図” こす.くま 頭のいい人が「ChatGPTを使ってプレゼン準備をする」ときにやっている“賢い聞き方”とは? 石井力重,加藤昌治 「私は友人が361人もいる人間です」忙しい人でも読みたくなる“生々しい文章”の書き方 杉野幹人 【わずか60円の奇跡】「そこまで考えてくれるなんて!」顧客が感動で泣いた“神オマケ”の正体 木之下嘉明 【NGワード】仕事ができる人ほど「社内資料で使わない言葉」とは? 杉野幹人 【超保存版】ChatGPTで「切り口の異なる複数のアイデア」を一発で出せる神プロンプト・ベスト1 石井力重,加藤昌治 「シャイで無口なのに仕事ができる」戦略コンサルから学んだ“抜群に上手い伝え方” 杉野幹人 ChatGPTを「文章作成」に使うだけの人は仕事ができない。では、優秀な人の“賢い使い方”とは? 石井力重,加藤昌治 「で、何が言いたいの?」プレゼンでダメ出しされる人の共通点 杉野幹人 ChatGPTを使って「課題解決」したいとき、普通は考えつかない案が出てくる“すごい聞き方”とは? 石井力重,加藤昌治 頭のいい人が「ChatGPTを使って新規事業を考える」ときにやっている“賢い聞き方”とは? 石井力重,加藤昌治 「何にお金を使えば効果があるのか分からない…」。広告費をムダにしないためにできること 岡本達彦 ずば抜けて仕事ができる人が「会議であまり使わない言葉」とは? 杉野幹人 【超入門】ChatGPTを「考える」ことに活用する方法と、その“注意点” 石井力重,加藤昌治 クレーム防止の切り札は「A4」1枚アンケートだった。お客様の不安を事前に消す最強の方法 岡本達彦 次のページ