営業・マーケティング 【内部資料入手】セブン-イレブン「加盟店利益が3分の1に」衝撃のシミュレーション!最低賃金上昇がオーナーを直撃 ダイヤモンド編集部,下本菜実 【悪用厳禁】なぜ、あなたは「残りわずか」と聞くと、つい買ってしまうのか? 木之下嘉明 頭のいい人は「ChatGPTが出してきたアイデア」をそのまま検討しない。では、賢い人がやっている“ひと手間”とは? 石井力重,加藤昌治 新コンビニ「トライアルGO」都内新規オープン店舗の気になる中身とは?導入予定の「2大省人化策」が判明 ダイヤモンド編集部,片田江康男 特集 揺らぐコンビニ3強 トライアルGOの衝撃 キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書 「話が脱線しまくる人」と上手く会話する方法・ベスト1 杉野幹人 「説明が下手すぎ」と全否定されていた人が、一瞬で変わった“魔法の言葉”とは? 杉野幹人 頭のいい人はChatGPTを「資料の要約」なんかに使わない。では、賢い人の“すごい使い方”とは? 石井力重,加藤昌治 「会議」と「ドラゴンボールの元気玉」の意外な共通点とは? 杉野幹人 自民と維新の「連立合意書」に学ぶ、“人を動かす一行”の秘密とは? 杉野幹人 【上司は見ている】「評価される人」が会議で必ず口にする“ひと言”とは? 杉野幹人 ChatGPT初心者は「業務改善案を教えて」とだけ聞く。では、頭のいい人がやっている“すごい聞き方”とは? 石井力重,加藤昌治 ファミマ細見社長「迎え撃つ準備はしている」トライアルGO・まいばすけっと対策に強気発言、新規事業で想定外に売れた高額商品とは? ダイヤモンド編集部,下本菜実 【超保存版】頭のいい人がChatGPTを使って「アイデアを生み出す」ときに使っている神プロンプト・ベスト1 石井力重,加藤昌治 若手を潰すひと言…「絶対言ってはいけない」NGワードとは? 杉野幹人 【店の思うツボ】「送料無料まであと少し」で買わせる店の戦略と、お客がハマる意外な心理のワナ 木之下嘉明 「思考停止した人」ほど連発する“浅い言葉”とは? 杉野幹人 頭のいい人はChatGPTを「事務作業」なんかに使わない。では、賢い人の“すごい使い方”とは? 石井力重,加藤昌治 チームが動かない…リーダーがつい言ってしまう「最悪の目標」とは? 杉野幹人 トライアルHDが挑む薄氷の利益計画、「西友の買収」は純利益を吹き飛ばしかねない“諸刃の剣” ダイヤモンド編集部,片田江康男 売上11兆円超えのマンモス会社を変えた「とてつもない一文」とは? 杉野幹人 頭のいい人はChatGPTに「企画書を作って」なんて言わない。では、企画をまとめたいときに聞いている“すごい質問”とは? 石井力重,加藤昌治 NTT島田社長も惚れたトライアル永田久男流「リテールDX」、“永田イズム”実現を支える座組みとは? ダイヤモンド編集部,片田江康男 頭のいい人はChatGPTを「書類作成」なんかに使わない。では、賢い人の“すごい使い方”とは? 石井力重,加藤昌治 たった10字で人を動かす…「いつやるか?今でしょ」が伝説になったワケ 杉野幹人 次のページ