「情熱クロスロード~プロフェッショナルの決断」記事一覧

なぜ、僕はピクサーを辞めたのか?「最高の職場」から離れるたった一つの理由【僕がピクサーで学んだこと(下)】
「絵」とは無縁の野球少年がアニメの名門ピクサーからオファーを受けるまで【僕がピクサーで学んだこと(上)】
なぜメダルは獲れなかったのか――高梨沙羅選手のコーチ・山田いずみ氏が語るソチ五輪女子ジャンプの舞台裏
創立100年を超えた東京フィルが3月ワールド・ツアー「主催公演を織り込んで世界市場へ挑戦します」――東京フィルハーモニー交響楽団 専務理事・楽団長 石丸恭一
国民的サラリーマン漫画『釣りバカ日誌』原作者 やまさき十三インタビュー「転びながら72歳にして掴んだ初映画監督の夢 釣りバカの魂を込めた『あさひるばん』への思い」
映画監督・瀬川昌治インタビュー49本目の新作を準備する86歳の現役最高齢監督「創作意欲がなくなるまでやめません」
乙武洋匡インタビュー「教育の現場でがむしゃらに掴んだ“確かな光”日本の子どもを幸せにするため、今考えるべきこと」
    1
  • 1
  • 2