モチーフとアイデアが決まったら、いよいよストーリー作り。まずは、ストーリーの骨格となる「プロット」を考えよう。プロットには、序破急や起承転結といったメリハリのテクニックが必要だ。
続きを読むモチーフとアイデアが決まったら、いよいよストーリー作り。まずは、ストーリーの骨格となる「プロット」を考えよう。プロットには、序破急や起承転結といったメリハリのテクニックが必要だ。
続きを読むアクセスランキング
高井宏章
関口絢子
ダイヤモンド編集部,宮井貴之
橋本真里子
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
しんめいP,鎌田東二
ダイヤモンド編集部,宮井貴之
矢部謙介
高井宏章
ダイヤモンド編集部,澤 俊太郎
高井宏章
松田小牧
鈴木亮司,笹井恵里子