モチーフとアイデアが決まったら、いよいよストーリー作り。まずは、ストーリーの骨格となる「プロット」を考えよう。プロットには、序破急や起承転結といったメリハリのテクニックが必要だ。
続きを読むモチーフとアイデアが決まったら、いよいよストーリー作り。まずは、ストーリーの骨格となる「プロット」を考えよう。プロットには、序破急や起承転結といったメリハリのテクニックが必要だ。
続きを読むアクセスランキング
小倉健一
橘慶太
石原壮一郎
きんの
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
橘慶太
石原壮一郎
フェルディナント・ヤマグチ
きんの
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
小倉健一
橘慶太
窪田順生
小倉健一
ダイヤモンド編集部,重石岳史
森 功
窪田順生
野口悠紀雄
矢野宏行(Dr.ゆきなり)