電子雑誌コンテンツの作り方には、レイアウトを外して端末ごとの表示に最適化した「リフロー」方式と、雑誌オリジナルのデザインを再現するPDFファイルなどの形式に分かれる。出版社によって、それぞれのメリットを生かす考え方が異なる。
続きを読む電子雑誌コンテンツの作り方には、レイアウトを外して端末ごとの表示に最適化した「リフロー」方式と、雑誌オリジナルのデザインを再現するPDFファイルなどの形式に分かれる。出版社によって、それぞれのメリットを生かす考え方が異なる。
続きを読むアクセスランキング
加藤雅俊
石原壮一郎
桜井博志
安藤広大
山中恵美子
加藤雅俊
石原壮一郎
安藤広大
高井宏章
キム・ヘナム,岡崎暢子
加藤雅俊
石原壮一郎
野村裕之
加藤雅俊
キム・ヘナム,岡崎暢子