永田町駅で電車を降りる。日時は2013年12月6日午後7時30分。議員会館前の舗道には、すでにおおぜいの市民が集まっていて「安倍政権の暴挙を許すな!」などと書き込んだ手作りのプラカードを掲げながら、シュプレヒコールを叫んでいる。
続きを読む治安維持法制定時の新聞を見て実感、
この国はまた同じ時代を繰り返す
特集
最新記事
ブラックジャックによろしく
「もう…時間がないんです」研修医が上司にだまって勝手な行動!衝撃展開に患者も青ざめる【マンガ】
転職で幸せになる人、不幸になる人 丸山貴宏
え、時間の無駄じゃない?面接官が履歴書に書いてある「志望動機」をわざわざ聞く“裏の目的”
これ、買ってよかった!
「レンチンよりはるかに美味しい」カインズの“天才キッチングッズ”蒸し料理がめっちゃラクに作れる!「使い勝手が最高」「手入れが簡単」
Lifestyle Analysis
インドから帰国する機内、激しい腹痛で気絶した日本人が「5つ星ホテルの朝食」で口にした“水以外”の飲み物とは?〈再配信〉
今日のリーマンめし!!
「想像以上にフルーツ盛りだくさん」「キラキラ宝石みたい」ガストの“好きなものだらけスイーツ”が贅沢すぎる!「テンション上がります」






