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売れるキャッチコピーの秘密

入居率50%以下の賃貸マンションを
たった4ヵ月で満室にしたキャッチコピーの秘密

岡本達彦 [販促コンサルタント]
【第7回】 2011年1月25日
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こんにちは。難しい理論・言葉・テクニック一切なし!
わかりやすさNo.1販促コンサルタントの岡本達彦です。

『良いキャッチコピーが浮かばない』
『どんな内容を入れれば売れるかわからない』
『お客様の心に響く広告にするには』
など、広告の作り方で悩んでいませんか?

アンケートの答えから広告を作っていくという、今まで誰も教えてくれなかった売れる広告の作り方。この作り方を知れば、もうキャッチコピーや掲載内容で悩む必要はありません!マーケティングが苦手な方、勉強している時間がない方でも売れる広告が簡単に作れるようになります。

それでは今回も早速始めていきましょう。今回の成功事例は両親が愛知県瀬戸市で賃貸マンション経営している河合さんです。アンケートを取ってチラシを作り直したところ、入居率50%を割り込んでいた賃貸マンションがたった4ヵ月で満室になったという事例です。

お客様がどんな所を気にいっているか、
わかっていますか?

 河合さんのご両親は愛知県の瀬戸市でアパートを経営しています。しかし最近はなかなか入居者が増えず、入居率は50%割り込んでいました。

 そこで河合さんは入居者を増やすためにチラシを作成することにしました。

 この賃貸マンションの強みは何かと色々考えた結果、

・駅が近い
・スーパーが近い
・コンビニが近い
・郵便局が近い

 など徒歩圏内にいろいろある便利さが強みだと思い、それを前面に打ち出したチラシを作成しました。そのチラシがこちらです。

 しかし、何枚配っても一向に入居者が増えませんでした。

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岡本達彦 [販促コンサルタント]

広告制作会社時代に100億円を超える販促展開を見てきて培った成功体験をベースに、難しいマーケティング理論・言葉・テクニックを覚えなくてもアンケートの答えから売れる広告を作るという独自の広告作成手法を生み出す。
低予算で誰でも出来て即効性があることから、会員や社員に聞かせたいという全国各地の商工会議所・商工会・銀行関係など様々な団体から販促セミナーが殺到している。
著書にアマゾンブックランキング総合1位を獲得!ベストセラーになった、『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる! 』(ダイヤモンド社)がある。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
『岡本達彦 オフィシャルホームページ』


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