99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか? 2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

引力で“善も悪”も引きつける五黄
嫉妬や憎悪には要注意!

 本書では、『9code判定法』で世界中の人を9タイプに分類していますが、今回は「ガイアの五黄」だけに与えられた、「強運への9の質問(ナインクエスチョン)」のち、これだけは会得してほしい“3つ”をご紹介します(残りの6つも会得してほしいのですが、まずは、これから意識して取り組んでみてください)。

「ガイアの五黄」には、石原さとみ、小泉純一郎、市川海老蔵など、錚々たる個性的なメンバーがいます(→有名人詳細は本書 参照)。

「ガイアの五黄」のあなたでしたら、これを知れば、人生がダイナミックに変化します。仕事の成果はもちろん、日頃の生活でも、いままでにない“自然体の心地よさ”を五感いっぱいで感じることができるでしょう。

 あなたが生まれながらにして持つ、【本来の素質となる能力】ですので、ぜひ本気になって磨いてみてください。

<<ベストQ1>>
お金やものにこだわらない淡泊な性格ですか?

「ガイアの五黄」のパワーはあまりにも強力です。
 なぜなら、五黄の人の内側には、「ガイア=地球」そのものエネルギーが存在するからです。

 その最強の力のひとつ。それが、「引力」です。
 地球には、引力が働いているからこそ、何でも引きつけてしまいます。
 この力が「ガイアの五黄」にもあります。地球はすべての物質を引力で引きつけるからこそ、ガイアの五黄人も、善も引きつけますが、悪も引きつけてしまいます。

 もし、五黄のあなたが、お金やものにこだわり、成金や守銭奴のようになってしまったとします。
 すると、どうなってしまうでしょうか?

 そうです。ものすごい、妬みを買いますし、その金や物を狙って、変な輩もあなたに近寄ってくるのです。
 もちろん、他の『9code』の人でも嫉妬も買うことがありますが、五黄の人はその比ではありません。

『9code』の9種類は、「水の一白」「雷の三碧」「風の四緑」など、すべて自然の現象と結びつけられていました。
 これらの自然現象はいずれも地球で起きていることです。
 そして、その自然現象を統括しているのが地球です。
 エネルギーの規模がまるで違います。ですので、地球そのものである「ガイアの五黄」が、一度、金や物を集めようとすると、そのエネルギーのかけ方が違うのです。
 行きすぎると、「金集めにそこまでやるの?」と周囲から、冷ややかな目で見られることもあります。

 つまり、名誉も引きつけますが、同時に、強力な“嫉妬や憎悪”も引きつけることになるのです。
 そうなると、いらない「縁」によって、足を引っ張られ、うまくいくこともうまくいきません。
 足ることを知り、お金やもの、名誉にこだわらないこと大切です。
 そうすれば、無用のトラブルを避けられます。能力があるゆえに無欲が肝要です。