営業・マーケティング 【完全保存版】感じのいい人の「超絶プレゼン準備テクニック」ベスト3 川原礼子 セブン・ファミマ・ローソンの日販はトライアルGOの出店でどう変化した?加盟店オーナーが明かす苦境、価格調査で「意外な強敵」も判明【九州現地レポート・トライアルGO東京進出を占う】 ダイヤモンド編集部,下本菜実 「部署名」をどう呼ぶかで、“考えの浅さ”がバレてしまう理由とは? 杉野幹人 地上波のゴールデンタイムから消えたが…有料放送で視聴率日本一を獲得し続ける「懐かしいコンテンツ」とは? 小倉健一 特集 揺らぐコンビニ3強 トライアルGOの衝撃 キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書 「がんばっているのに空回りする人」の致命的なNG習慣 杉野幹人 V字回復を遂げた「ねるねるねるね」が発見した、現代っ子たちの“味覚の変化”とは? 大北栄人 「もう一度買いたい」と言わせた、たった一つのクレーム対応 木之下嘉明 感じの悪い人は「リスケメール」が失礼。じゃあ、感じのいい人は? 川原礼子 ChatGPT初心者は「なんかいいアイデア出して」とだけ聞く。では、頭のいい人がやっている“すごい聞き方”とは? 石井力重,加藤昌治 【評価されない人の共通点】成果よりも見られている“NG行動”とは? 杉野幹人 ChatGPTを「資料の要約」なんかに使う人は初心者。では、頭のいい人がやっている“賢い使い方”とは? 石井力重,加藤昌治 「説明が下手すぎ」と全否定されていた人が、一瞬で変わった“魔法の言葉”とは? 杉野幹人 「待っているお客さん」を見かけたとき、無愛想な人は「自分の客じゃないから」と思って無視する。感じのいい人は何をする? 川原礼子 「がんばっているのに成長できない人」が無意識にやっている“悪習慣”とは? 杉野幹人 「思考停止した人」が資料で使う“浅い言葉”とは? 杉野幹人 ChatGPTを「メール作成」なんかに使う人は初心者。では、頭のいい人がやっている“賢い使い方”とは? 石井力重,加藤昌治 【内部資料入手】セブン-イレブン「加盟店利益が3分の1に」衝撃のシミュレーション!最低賃金上昇がオーナーを直撃 ダイヤモンド編集部,下本菜実 【悪用厳禁】なぜ、あなたは「残りわずか」と聞くと、つい買ってしまうのか? 木之下嘉明 頭のいい人は「ChatGPTが出してきたアイデア」をそのまま検討しない。では、賢い人がやっている“ひと手間”とは? 石井力重,加藤昌治 新コンビニ「トライアルGO」都内新規オープン店舗の気になる中身とは?導入予定の「2大省人化策」が判明 ダイヤモンド編集部,片田江康男 「話が脱線しまくる人」と上手く会話する方法・ベスト1 杉野幹人 「説明が下手すぎ」と全否定されていた人が、一瞬で変わった“魔法の言葉”とは? 杉野幹人 頭のいい人はChatGPTを「資料の要約」なんかに使わない。では、賢い人の“すごい使い方”とは? 石井力重,加藤昌治 「会議」と「ドラゴンボールの元気玉」の意外な共通点とは? 杉野幹人 次のページ
セブン・ファミマ・ローソンの日販はトライアルGOの出店でどう変化した?加盟店オーナーが明かす苦境、価格調査で「意外な強敵」も判明【九州現地レポート・トライアルGO東京進出を占う】 ダイヤモンド編集部,下本菜実