営業・マーケティング ChatGPTを「メール作成」に使うだけの人は仕事ができない。では、優秀な人の“賢い使い方”とは? 石井力重,加藤昌治 企業系YouTubeのブレイクスルーが見つかるかもしれないチャンネルとは? こす.くま 頭のいい人が「ChatGPTでアイデアを磨く」ときにやっている“賢い聞き方”とは? 石井力重,加藤昌治 【神プロンプト】ChatGPTで「新規事業案」をまとめる“頭のいい聞き方”・ベスト1 石井力重,加藤昌治 特集 キーエンス流 営業・企画・戦略の強化書 リクルート 新規事業の「勝ち方」 「このやり方はウチには無理」ではもったいない。どんな業種でもヒントになる聞き方の基本 岡本達彦 値下げせずに選ばれるために。価格以外の納得を言葉で伝える工夫 岡本達彦 頭のいい人は「ChatGPTでチームの意見を集約」する。そのための“賢い聞き方”とは? 石井力重,加藤昌治 ChatGPTを「資料の要約」に使うだけの人は仕事ができない。では、優秀な人の“賢い使い方”とは? 石井力重,加藤昌治 そりゃキーエンス強いわ…「いい人をどんどん採用できる企業」が徹底的に言語化していること 北野 唯我 「ChatGPTの回答って、浅いよね」と言う人が知らない、AIを使って「リスクを考える」方法・ベスト1 石井力重,加藤昌治 【超保存版】ChatGPTで“未来を予測”できる「神プロンプト」ベスト1 石井力重,加藤昌治 頭のいい人が「ChatGPTで仕事の計画を立てる」ときにやっている“賢い聞き方”とは? 石井力重,加藤昌治 ChatGPTで「難しい課題を解決」できるプロンプト・ベスト1 石井力重,加藤昌治 【料理が苦手な人必見】味の素・冷食・市販ルーOK!「料理研究家リュウジのバズレシピ」がなぜかバズるワケ こす.くま 感想だけでは売れる理由は見えてこない。広告に活かすなら、5つの流れを押さえる 岡本達彦 「アンケートなんて無理」と思った方へ。忙しくても実践できる、小さく始める工夫 岡本達彦 いつも「つまらない案」ばかり出してくる人の共通点・ベスト1 石井力重,加藤昌治 AI回答の「なんか違う…」がなくなる。“理想的な答え”を引き出せる人の「聞き方」・ベスト1 石井力重 仕事ができない人は「ツールやメソッドを導入すれば課題はすぐに解決できる」と考える。一方で、頭のいい人は最初に何をする? 石井力重 スモールビジネスが大手に勝てる「感情マーケティング」 木之下嘉明 AIを「業務効率化」だけに使うのはもったいない。仕事ができる人がやっている「頭のいい使い方」とは? 石井力重 【保存推奨】“思考の盲点”を一瞬で洗い出してくれるChatGPT「神プロンプト」ベスト1 石井力重 頭の悪い人はAIの回答を見て「使えない…」とガッカリする。では、本当に頭のいい人はどうする? 石井力重 「そりゃ手放せなくなるわ…」ChatGPTで企画分析がラクになりすぎた こす.くま 次のページ