ウニ購入の決め手は、産地や値段だけではなかった!売れる広告作りに必要な「お客様目線」とは? 岡本達彦: 販促コンサルタント 経営・戦略売れるキャッチコピーの秘密 2010年11月25日 0:00 会員限定 良い商品をたくさん揃えていても、お客様がどれを買えばいいのか悩んだ結果、結局違いが分からないために購入へ至らないケースは少なくありません。では、どのように商品の魅力を伝えればよいのでしょうか。 続きを読む 関連記事 ハッピーセット《ポケモン転売騒動》で“得”をしたマクドナルド…SNSの「転売ヤー叩き」も「食品ロス批判」も効果は今ひとつのワケ 鈴木貴博 【登録者152万人超】テレビでは語れない“本音”がわかる…オススメのYouTubeチャンネルとは? こす.くま 「満足です」と答えた客ほど、なぜリピートしないのか? ケン・ブランチャード 企業系YouTubeのブレイクスルーが見つかるかもしれないチャンネルとは? こす.くま 特集 最新記事 ニュースな本 映画「ロッキー」で主人公が息子に説いた“人生の哲学”が深かった!【世界の一流に学ぶ生き方の共通法則】 見逃し配信 「頭がいいのに出世しない人」と「ぼんやりしてるのに出世する人」“たった1つの違い”とは?〈見逃し配信〉 カラダご医見番 便秘で「心血管疾患リスク」が上昇、心臓を守るにはお通じから 続・続朝ドライフ 「気づけば、自分がおいてけぼり」…嵩の背中を押し続けたのぶが、ひとり立ち止まった朝【あんぱん第103回】 岸谷蘭丸のイイタイコト なぜ日本人は韓国人より英語を話せないのか?岸谷蘭丸が教える「あまりにシンプルな理由」 最新記事一覧