良い商品をたくさん揃えていても、お客様がどれを買えばいいのか悩んだ結果、結局違いが分からないために購入へ至らないケースは少なくありません。では、どのように商品の魅力を伝えればよいのでしょうか。
続きを読むウニ購入の決め手は、産地や値段だけではなかった!
売れる広告作りに必要な「お客様目線」とは?
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
冬物ニットが6枚入った…!3COINSの“おしゃれ大容量ボックス”衣替えにめっちゃ使える!「今まで何十個も購入しています」「クローゼットの棚にピッタリ」
見逃し配信
「最高の結果を出したが、部下の目は死んでいた」NECで4回社長賞を取った筆者が後悔したワケ〈見逃し配信〉
ホットニュース from ZAi
デフレ時代の計画では家計が破綻!?預金が危ない!?未来が明るくなる【インフレ時代の新常識】
DOLベスト記事アワード
感じのいい人が「高圧的な人」を一発で黙らせる“魔法の一言”とは?〈2025年度・会員ベスト1〉
今日のリーマンめし!!
どこを食べても美味しい!デニーズの「幸せの塊みたいなスイーツ」ひと口の幸福感がスゴいんです!







