良い商品をたくさん揃えていても、お客様がどれを買えばいいのか悩んだ結果、結局違いが分からないために購入へ至らないケースは少なくありません。では、どのように商品の魅力を伝えればよいのでしょうか。
続きを読むウニ購入の決め手は、産地や値段だけではなかった!
売れる広告作りに必要な「お客様目線」とは?
特集
最新記事
行政法を読む技術・学ぶ技術
「行政主体」「行政機関」とは?【2分で学ぶ行政法】
17歳のときに知りたかった受験のこと、人生のこと。
「学歴があるだけじゃ人は幸せになれないですよね? それなのにどうしてみんな高学歴を目指すんですか?」学歴は人生にどう影響を与えるのか
今週もナナメに考えた 鈴木貴博
テスラがマスクCEOに提案した「147兆円の巨額報酬」が実現したら?破壊力が大きすぎて日本企業も他人事じゃない
精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉
【精神科医が警告】「孤独な大人」になりたくなかったら、真っ先にやめたほうがいい“リセマラ思考”とは?
「いい会社」のはずなのに、今日もモヤモヤ働いてる
「承認欲求が抑えられない人」が必ずしも悪いとは言えない理由