昨年6月、花王はCIを変更し、月のマークの横のロゴが「花王」から「Kao」に変わった。名前だけでなく、真の意味でグローバル企業になれるか。尾崎社長に聞いた。
続きを読む花王 尾崎元規社長インタビュー
「エコロジー経営を武器に
グローバル市場で戦う」
特集
最新記事
人生の経営戦略
「この会社、もうダメだ…」組織が衰退するとき、二流は、何もせず従う。一流は、逃げる。では超一流はどうする?
肝臓専門医が教える脂肪肝が気になる人の魔法のスープ
【医師が解説】甘いものがやめられない人の「糖質オフ」はチョコと緑茶でうまくいく
STOP OVERTHINKING
【考えすぎの罠】三流は「不安を調べ続ける」、二流は「理由を探してから動く」、では一流は?
リーダーは世界史に学べ
【ビジョンが組織を救う】孤立無援の英国でチャーチルが貫いた「屈しない経営判断」
87歳、現役トレーダー シゲルさんの教え 資産18億円を築いた「投資術」
【株で勝てない】あなたを蝕む「負けの再現性」とは? プロが実践する“負けノート”の凄い効果







