資生堂が中国で大攻勢に出ている。進出から30年足らずで販売店は5000を突破し、中国における売上高は全体の10%を超えるまでに成長した。現地取材を通じて、同社のグローバル戦略の要となる中国事業の強さの秘密を検証する。
続きを読む資生堂が中国で大攻勢に出ている。進出から30年足らずで販売店は5000を突破し、中国における売上高は全体の10%を超えるまでに成長した。現地取材を通じて、同社のグローバル戦略の要となる中国事業の強さの秘密を検証する。
続きを読むアクセスランキング
木俣正剛
武藤弘樹
矢野宏行(Dr.ゆきなり)
ダイヤモンド・ライフ編集部
田嶋英子
小倉健一
石井哲代,中国新聞社
ダイヤモンド・ライフ編集部
木俣正剛
田嶋英子
小倉健一
木俣正剛
川原礼子
窪田順生
石井哲代,中国新聞社