常識破りの番組購入方法でヤフーの動画配信が黒字化へ 予測・分析週刊ダイヤモンド ITBizNews 2009年9月29日 0:30 ヤフーの動画配信サービス「GyaO!」が年明けにも黒字化しそうだ。ヤフー出身で新生GyaOの社長となった川辺健太郎氏は動画配信にかかわったことのない、いわば素人。だからこそ、業界の常識を覆した。 続きを読む 関連記事 地域独占の不文律に踏み込めるか?J:COMのスマートフォン・アプリ 週刊ダイヤモンド編集部 追い詰められた「光の道」構想ソフトバンクの新メディア対策 週刊ダイヤモンド編集部 実現を急ぐには理由があるソフトバンク発の「光の道」 週刊ダイヤモンド編集部 イー・モバの二番煎じも投入NTTドコモの“二正面作戦” 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 哲学と宗教全史 【一橋大学特任教授が教える】哲学と宗教を学ばない人の末路・ワースト1 新版 気のきいた短いメールが書ける本 “感じのいい人”が「返信を忘れられているとき」に絶対にしないこと 最後に勝つ投資術 【実践バイブル】 「コツコツ積立NISAだけは危険!?」“物言う株主”が塗り替えた日本株市場のすごい現実 「やりたいこと」はなくてもいい。 「得意なことをしても疲れる人」と「下手なのに続けたくなる人」。結果を出せるのはどちらか? 見るだけでわかる! 図解 紙片づけ 「あ~、やってた…!」書類をなくす人に共通する“紙の扱い方” 最新記事一覧