常識破りの番組購入方法でヤフーの動画配信が黒字化へ 予測・分析週刊ダイヤモンド ITBizNews 2009年9月29日 0:30 ヤフーの動画配信サービス「GyaO!」が年明けにも黒字化しそうだ。ヤフー出身で新生GyaOの社長となった川辺健太郎氏は動画配信にかかわったことのない、いわば素人。だからこそ、業界の常識を覆した。 続きを読む 関連記事 地域独占の不文律に踏み込めるか?J:COMのスマートフォン・アプリ 週刊ダイヤモンド編集部 追い詰められた「光の道」構想ソフトバンクの新メディア対策 週刊ダイヤモンド編集部 実現を急ぐには理由があるソフトバンク発の「光の道」 週刊ダイヤモンド編集部 イー・モバの二番煎じも投入NTTドコモの“二正面作戦” 週刊ダイヤモンド編集部 特集 最新記事 News&Analysis 「車高が地面につくほど低い!」「ピカピカに光ってる…」LAの街で見た、古き良きアメ車マニアたちの"レジェンド級"なこだわり ZAiセミナーレポート 「ROE20%でも届かない」10倍株に必要な条件とは【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第3回:その3】 ZAiセミナーレポート 毎年何パーセントの利益成長が必要?株価10倍を実現する“成長の方程式”【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第3回:その2】 ZAiセミナーレポート たった「2つの数字」でOK!初心者でもできる“10倍株”の見つけ方【決算書1枚で見つかる10倍株・連続増配株!第3回:その1】 続・続朝ドライフ 「台本に涙を流すとは書いていない」のに涙した高石あかり、現場がカメラを止めなかったワケ〈ばけばけ第65回〉 最新記事一覧