企業や組織に属する事や短期間で辞めること自体、良い・悪いとか、すごい・すごくない、特別・平凡などというように、評価する次元の話ではない。企業に入社する、辞める、転職する……。それがどうした。だから何だ!そんなことは関係ないのだ。
続きを読む入社、退職、転職、それがどうした!
1億総FA宣言せよ
特集
最新記事
今日のリーマンめし!!
「ぶっちぎりでウマい」「レギュラーメニューにして」モスバーガーの“期間限定メニュー”完成度がスゴすぎる!「さすがモスバーガーとなった」
ニュースな本
「電話で伝えたのに…」ロザン菅広文が仕事の「言った言わないトラブル」を避けるためにやっていること
「10年後の社会」で活躍する子どもの育て方
「中学受験のために英語の習い事をやめるべき?」→受験のプロのアドバイスが参考になる
耳を鍛えて4倍速読
「ずば抜けて頭のいい人」が毎日欠かさない、語彙力がぐんぐん伸びるアウトプット術とは?
1メッセージ 究極にシンプルな伝え方
「この人、解像度が高い」と思われる人が無意識に使っている“最強の言葉”とは?







