梨の妖精として8年前に登場してから一躍、人気キャラクターとなった「ふなっしー」。最近はテレビで見る機会がめっきり減ったが、全国各地で行うイベントでは相変わらずの大人気ぶりだ。なぜテレビからイベントへ活動の場を移したのか。長きにわたり人気を維持する理由はどこにあるのか。そして、近い将来に考えている驚きの計画とは。ふなっしー本人がすべて語った。
続きを読むふなっしーの心に残った3つの仕事、「本人」ロングインタビュー(下)
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
とんでもなく可愛い…!コージーコーナー×サンリオの「コラボポーチ」お菓子がぎゅうぎゅうに詰まって、コスパ良すぎるよ!
これ、買ってよかった!
レトロなミッキーが大人かわいい!ダイソー姉妹店×ディズニーの“550円保冷エコバッグ”2Lペットボトルが6本入るくらい大容量!
親と子の「就活最前線」
故郷・青森にUターンして郷土愛が爆発!30代女性が一から作った「住民の拠点」とは
続・続朝ドライフ
板垣李光人の「台本になかったセリフ」が最高!シーンの格が上がったワケ〈ばけばけ第113回〉
今日のリーマンめし!!
「神がかったおいしさ」コージーコーナー×紗々の“チョコづくしケーキ”が再現度高くてビックリした…!「おいしくてやばい」「とりあえず2個買ってきた」







