職場では、理不尽なことが頻繁に起きたりするもの。だけど仕方ない、世の中ってそんなもの…と消化してきた先輩社員が大勢いることでしょう。ところがイマドキの若手社員は、理不尽なことに遭遇しても我慢して乗り越えようと考えない人が多いようです。
続きを読む上司からの理不尽な恨み節に怒り爆発!
「世の中そんなもの」で消化できない若手社員の嘆き
特集
最新記事
明日なに着てく?
「完売してしまうかもと思い即決」GUの“春アウター”サッと羽織るだけでカワイイ!「ダントツで着心地が良い」「自然に体型カバーしてくれる」
今日のリーマンめし!!
「大大大好きです」「365日食べたい」シャトレーゼの“64円スイーツ”大人な味わいがたまらない…!「64円だなんて信じられない」
情報戦の裏側
「もうマックなんて行かない!」値上げに怒る人たちの“不買運動”が失敗に終わるワケ
ニュースな本
勉強嫌いは子どものせいじゃない!「中学受験に向いていない親」の3つの特徴
続・続朝ドライフ
「献身的な妻」を描く朝ドラは多いけど…新しい風感じる“夫婦観”描いた神回爆誕〈ばけばけ第104回〉







