いつの間にか「一般参加型企業対抗駅伝」が熱い!意外な狙いは社内外のコミュニケーション活性化 社会消費インサイド 2012年12月27日 0:03 今、「企業対抗駅伝」が人気だ。と言っても、社員兼選手が社名を背負って走る、実業団チームの駅伝ではない。選手ではない一般の社員が、社内でチームをつくってエントリーし、他の企業と鎬を削る「一般参加型企業対抗駅伝」である。 続きを読む 関連記事 仕事以外の「朝活」「昼活」で人脈を広げる!“異業種交流オタク”の若手ビジネスマンが増える背景 デジタルコミュニケーションは近い将来、飲みュニケーションに近づくか 藤田康人 苦手な上司にバッタリ会っても大丈夫!どんな人とも仕事以外のネタで盛り上がれる方法 前田典子 なぜ若手社員は2次会に参加しないのか(公開終了) 高城幸司 特集 最新記事 Lifestyle Analysis 大震災で「生死を分けた行動」…車が水没、ドアが開かない!死を覚悟した男性の“命をつないだ一手”とは?【南海トラフ地震に備える】 ニュース3面鏡 SnowManがSixTONESに圧勝、スノスト人気が逆転したワケ 絶対生存マニュアル 元自衛官が震災時の「徒歩帰宅マニュアル」伝授!何kmなら帰っていい?必須アイテムは?〈注目記事〉 続・続朝ドライフ くら(浅田美代子)の「銀幕の向こうに行ってみとうなってね」…まさか“第18回の一言”が伏線だった!【あんぱん第69回レビュー】 書籍オンライン編集部から 【無料先行公開】ぐっすり眠りたければ寝具を変える!2万人を救った睡眠専門医も納得の「快眠メソッド」とは? 最新記事一覧