40歳を過ぎた頃、妻に現れる原因不明の体調不良。頭痛、動悸から脳や心臓の異常を気にするだろうが、すべて異常なしなら、更年期障害を疑おう。この更年期障害、実は女性だけではなく、男性も他人事ではないので要注意だ。
続きを読む突然、妻を襲う原因不明の頭痛!
男性も他人事ではない更年期障害の実態
特集
最新記事
これ、買ってよかった!
2Lペットボトルが6本も入った!コメダ珈琲の“自立するエコバッグ”大容量だしガバッと開いて使いやすい!「買ってよかった」「かわいいよな」
これ、買ってよかった!
ポケットティッシュがオシャレに隠せる!アフタヌーンティーの「天才すぎるポーチ」ガバッと開いて使いやすい!
見逃し配信
勉強ごぶさたの40代・50代が取るべき「コスパ最強資格」とは?〈見逃し配信〉
「超一流」の流儀
90歳で連続最高益!キヤノン御手洗冨士夫の「怪」進撃、若手にない「2つの武器」とは
明日なに着てく?
「シルエットがすごく良い」「下半身が綺麗に見える」GUの“楽ちんワイドパンツ”たっぷり着回せてコスパ抜群…!「お気に入りの1枚です」






