「うちはまだ知名度がないから……」と諦めていないか? 藤本美貴さん、恵俊彰さん、橋本マナミさんなどのタレント起用で、CVR150%超の成果を上げた企業がある。月額数十万円から利用できる“肖像素材サブスク”が、企業の広告施策を変えている。

・月額数十万円〜、有名タレント肖像を活用する新マーケティング戦略
・“選ばれる企業”になるためのブランディング手法
・最短1カ月、リスクを低く始められる伴走型支援体制
・【成功事例5社】LP・バナーでCVR150%、CTR250%を記録!
「新規プロダクトを出した」「サービスは強い」──なのに、世間はまだ、あなたの会社を知らない。
そんなギャップを一気に埋める、“タレントIP(知的財産)”という武器がある。
「タレント起用は高コスト」と諦めていないか? この資料で紹介するのは、藤本美貴さん、恵俊彰さん、橋本マナミさんなどの有名タレント肖像素材を、最短1カ月・月額数十万円〜活用できるサブスクリプション型サービスだ。
撮影不要、即日でクリエイティブ制作が可能。既存広告への差し替えだけでも活用できるうえ、LP・バナー広告・動画・SNS投稿などでも使用可能。広告施策展開をサポートする伴走体制もあり、初めてタレントを起用する企業でも安心だ。
このサービスはLINE、Abema、BANDAI、みずほ銀行、森永製菓など多数の大手企業の導入実績もあるが、実は「知名度が弱い成長企業」こそ、真価を発揮している。
なぜなら、本サービスは“今すぐ名前を売りたい企業”にこそフィットするからだ。実際に導入した企業事例では、バナーCTRが250%超、LPのCVRが150%超という劇的な改善を実現。明確な効果が数字で現れることで、社員のモチベーションまで上がったという。
資料では、効果的な起用事例を多数掲載。タレントIPを活用した広告・認知戦略に関心のあるマーケティング責任者、経営層には必読の内容である。
月額数十万円で【CVR150%、CTR250%】を記録!“タレント起用サブスク”5社の導入事例&活用ノウハウ集<資料名>
Skettt「導入企業さま 効果事例集(業種別)」
<主な内容>
・月額数十万円〜、1カ月から使えるタレント肖像サブスクとは
・LP・バナー・チャットボット活用でCVR・CTRが大幅改善
・通信/EC/教育/人材/食品など、業種別導入事例を多数掲載
・CMや動画、SNSまで、スケール可能な施策展開を支援